こにゃぎりん(^ω^)!

私はカラフルなかんじが結構好きぃ

お菓子みたいなポップで元気なかんじが好きぃ(^○^)!!

そんな好みを知ってか

カラフルな展示会に招待してもらったよ!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130522_143549.jpg

LeSportsacの展示会だったんだけど、

【Dylan's Candy Bar】

とコラボしててすっごぉくカラフル~(^○^)♪

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130522_143627.jpg

ソフトクリームのカラフル感とかもかわゆすぎ(*^^*)

白地に、ちょいちょいカラフルが好きなの(^○^)!!

可愛いクッションをもらったよ(^ω^)!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130522_144250.jpg

レスポのバックってみんな持ってる?

私は持ってるよぉん♪

レスポって軽く感じるように作られてるんだって~

ただでさえ軽いのに凄いよね!!

日々進歩っ!!

努力を惜しまないねぇ~

Dylan's Candy Barも可愛かったし、

他のコラボも相当かわいかったし、

みなさんもチェックしてみてください♪

今日は今から舞台を見に行くよルンパッパ

すっごぉく楽しみーっ

あっニコニコのたくさん見てくれたり分析までありがとぉ~

何回も見てくれてウレピィー

コチラからまた良かったら見てください♪


ばいにゃぎりーん