こにゃぎりん!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130519_200222.jpg

この前のニコジョッキーでやった企画のやつに

一人で答えてみようと思います!

ルール1。調べない

ルール2。三個答える

ルール3。15秒以内で答える

とりあえず、分からなかったらボケてって言われたから、

ボケてみようと思うよお!

ボケるのって難しいから、出来ないっぽい!



がんばるんば!


10:28:03
【お題】 3匹の子豚といえば?
>お兄ちゃん、真ん中、下

0:28:17
【お題】早く人間になりたい妖怪人間といえば?
>ベム、ベラ、やぎ


【お題】ドラえもんの作者といえば
>ふじこ F ふじお

10:28:40
【お題】信号機の右からの色は?
>赤 き 緑

10:28:50
【お題】中国の三国時代の国の名前
>ぎ ご しょく

10:28:51
【お題】相沢さんのキャッチフレーズに出てくる3つの要素は

>金なし 愛なし 仕事なしー!
あれ?彼氏?胸?あれ?よくわかんなくなちゃった!

10:28:52
【お題】シブガキ隊のメンバーと言えば
>ふっくん やっくん もっくん

10:29:02
【お題】 日本3大名園といえば
>めいこう保育園 こばり保育園 やぎめえ園


10:29:12
【お題】薬師丸ひろこ のシャンプーといえば?
>ひろこ の きもち

10:29:21
【お題】 全日本プロレスの三冠ベルトの内訳といえば?
>金 銀 銅

【お題】相沢さんより先に結婚した年下のお友達をカブらずに3人挙げてw。
>やえこ やけこ やとこ

【お題】大輪教授の年収
>10 00 00 円

【お題】ディズニーランドの人気者といえば?
>チュロス ミッキー 乗り物


【お題】 ミャンマーの民主運動の指導者の女性といえば
アウン さー スーチー

【お題】 小室哲哉、宇都宮隆、木根尚登…といえば
>T M Network

10:37:19
【お題】三日月シュガーのメンバー
>うさぎ 魔女 セーラームーン

10:37:24
【お題】 アルフィーの3人の名前は?

10:37:28
【お題】 徳川御三家といえば
>徳川慶喜 徳川家康 徳川吉綱

10:37:29
【お題】YMOの三人組といえば?
>Yagi Maiko Oh,mygod!


【お題】三日月シュガーのメンバーw
>これ面白いんですね!あとで調べてみよー!

【問題】篠原涼子の大ヒット曲のタイトル
>私は ウルトラ リラックス!

【お題】 世界三大美女といえば?
>クレオパトラ 楊貴妃 ひみこ?

【お題】お札の絵柄といえば…
>麦 国会議事堂 菊


10:38:45
【お題】 ケイダッシュ御三家といえば?
>たけみさん みやしたさん さとうさん

【お題】くじらのモノマネで出てくる有名な釣り師3人とは?
>釣りバカ日誌の人 武蔵 シーマン

【お題】スリランカの首都
>プエル デル トルコ

【お題】全日本プロレス四天王・小橋建太の他三人といえば?
>仮面マン 岸学さん ファイヤースパイダー 

【お題】高橋工房の三大従業員といえば?
>発砲スチロール 発砲スチロールキルやる リズムを刻む足

10:42:00
【お題】アメリカの、3大自動車メーカー
>フォード ミニクーパ ベンツ

【お題】赤い彗星の○○○
赤い彗星のたわごと 赤い彗星の飛び出し 赤い彗星の夜

【お題】料理のさしすせそ、砂糖・塩あとは何?
>酢 せうゆ(しょうゆ) そ(コンソメのソ 絶対に違うと思うけど)

【お題】 SPEEDの現在、結婚していない3人
>ひろこちゃん たかこちゃん いまいさん

【お題】 日光東照宮で有名な猿といえば
>見ざる 聞かざる 言わなざる

だよーーー!

結構難しいよー!答えとか、全然分かんない!

みんな分かる?

知ってるフリーー

とかしてもいいんだよ!←

あっ、みんなーー!

ニコニコの作った動画のコメントすっごく増えたーー!

嬉しいーーみんなありがとう?

愛がたくさーーーん!

嬉しいなーん?

ヤミツキになったら、また見てください

コチラ

しかも、コメントで何度も見てくれてるって嬉しー!

ありがとうほうしんき

明日は月曜ハッピーー!

ばいにゃぎりん