こにゃぎりん!

この前のニコジョッキーのやつコメント全然絡めなかったので、

再びお返事してみる!

長いよお!

09:58:52

炎上女、連続やな

>連続連続連続連続!

10:01:32

にゃえこー!にゃえこー!!!!

>その言い方かわいい!

10:01:33

相沢さん、老け・・良い女になりましたね

>相沢さん、やったね!

10:01:49

???????????????????

>わあい

10:01:50

??????

>わあい

10:01:51

炎上魔女!w

>魔女狩りは嫌よ

10:01:53

もうレギュラーだなw

>やったー!

10:01:53

?????????????????

>わあい

10:01:54

八木ちゃん、口を発泡スチロールでふさいで

>ハッポゥくんにもらわないとー!今度やってみよう!

10:02:01

その麻酔銃の件やっぱじゃまだって

>え、やっぱダメ?

10:02:02

????????

>わあい!

10:02:03

今日も八木ちゃんが大炎上

>ダイエンジョウってカタカナもかっこ良いです!

10:02:06

ウワサの炎上魔女

>おおお!噂が広まっていますか!有り難し!


???????????????・
>わあい


10:02:17

誰か、誰かハテナを買ってきてくれ!
>待ってるよー!


10:02:17

麻酔銃?
>コナンだよー!


10:02:18

????????????????・
>わあい


10:02:18

相変わらず何言ってるか分からない
>それって、褒め言葉!


10:02:19

????????????????
>わあい


10:02:21

いまさらw
>うん、あの時にふと気がついた!

10:02:22

八宝菜????
>らんまーー!


10:02:23

そこ????????????????????????????
>そうだよーー!


10:02:24

??????????・
>わあああああい!


10:02:24

おそっ!
>遅いかな?そうかも!

10:02:25

!!!!!!!!!!!!!!1
>ほら、でも、この方も気がついてなかった!


10:02:25

みんな、幡ヶ谷は燃えているぞw
>救急車をーー!じゃない、消防車をーー!


10:02:26

????????????
>わあい!


10:02:28

拳銃の発砲だとおもったか?w
>ハッポゥってゆう言葉の意味を考えていなかったーーー!

10:02:40

ハッポゥ君、八木にでっかい「?」の被り物作ってくれよ。俺発注するからw
>えー!ちょう楽しみー!


10:02:47

本日もよろしくお願いします!
>よろしくお願いします!


10:02:49

麻酔銃を発砲
>おお!なんか、いいかんじー!


10:02:51

発泡美人
>うまーーい!




相沢さんが蝶ネクタイしてる
>してた!

10:03:00

M下サンよろしくね♪w
>よろしくお願いしまずはん!

10:03:30

八木ちゃん今日髪型かわいい、髪型だけ
>えー!髪型よかった?ツインテ時々しようかなあ?


10:03:35

八木ちゃんふけた?
>くううううう、年を人は取るからね!へへh!

10:03:59

ヤギちゃんは、かわいいだけなんだよなwww
>ふふふふふ!有り難し!


10:04:03

かわいいな・・・・やえこ
>やえこおおおおおお!


10:04:08

相沢さんかわいい!
>相沢さんは、ほんとに愛されてるーー!


10:04:11

八木ちゃん鍋にして食べたい
>わあ!美味しいよ!


10:04:14

ツインテールだけが可愛い♪
>だけ!


10:04:17

八木ちゃん回を追うごとに芸人よりの顔になっていくな
>えーー!芸人さんの顔って!いいかんじ?


10:04:21

相沢さんが一番です
>相沢さーーん!すごいよーー!


10:04:22

相沢さん、かわいいって
>おわかゆい!


10:04:25

八木ちゃん、かわいいな。ぶん投げたい
>ぶん投げてーー!


10:04:26

おれ、おさげ好きなんでやめてください。w
>ちょw


10:04:29

ハッポウくんだって、かわいいぞ
>ハッポゥくんは確かに可愛い系ですよね!顔きれい!


10:04:33

やぎ汁にして食べたい
>わあ、たくさんエキス出すねえ!


10:04:34

相沢さんからはいいダシが出そうw
>もうBBAだから難しいかもよお(冗談ですジョーク!)


10:04:34

相沢さんは今年結婚しますか?
>するかなあ


10:04:40

八重子、髪切った?
>切ったよーー!20センチも!

10:04:44

多重事故放送
>救急車をーーーー!


10:04:47

胸だけ可愛いよ
>タイで胸かわいいってタイ人に言われたよ!嬉しくない!


10:04:57

売れッポゥくん。
>うっまーーーーい!

10:07:41

やぎーぱみゅぱみゅ
>あ、なんかかわいい!



10:07:41

きゃりっぱと共演かぁ
>そうやって現代の人は略すのかあ!


10:07:43

3Dプリンターはライバルですか?
>ぶふ!?


10:08:02

やぎーはてさてw
>うまい!すばらしい!

0:08:38

やぎーなぞなぞ
>なぞなぞおばさん、やぎさん



やぎーすべすべ
>肌?ごわごわだよ!

10:14:21

八木ちゃん 今日すっぴん??
>ちゃいますねん

10:15:00

最後まで残ったらいやだなw
>嫌だよー!でも、残ったの!


10:15:19

現実はそんなもん
>厳しいよね、現実は


10:15:24

くぼた はああ見えて、計算がデキる子www
>この前稽古で計算したんだけど、くぼたさんは出来ていませんでした!w


10:15:25

わかってるからこそw
>え!


10:15:29

友達いない子みたいにいうなwww
>友達はいるんだよおお!ほんとだよ!


10:15:30

たみか??
>たみかさんです!


10:15:30

かえって選びにくいだろ
>そうなの?


10:15:37

それはフリ
>フリかましてたのね!


10:15:37

知ってるからこそだよw
>え!


10:15:47

残りカス麻衣子
>ぎゃーーー!そのネーミングちょっとウケる!


10:15:55

それは的確な選択です
>え!うっそーん


10:15:57

のこりもの?
>給食の残り物のように寂しいよ


10:15:58

うん、それは意外ではないなぁw
>意外じゃないの!


10:16:03

仕方ないからかな?w
>仕方がないからー私はー一人ー


10:16:20

甘いぞ八木!くぼた は巻き添えは徹底的に避けるから!w
>すうぃーと八木


10:16:24

八木ちゃん、ちょっとお芝居やってみて
>やっちゃう?見に来てぇえ

10:17:58

八木ちゃん それは無理 GiveUpして
>I never give up!



実験精神満載のお芝居だな
>そうなの!きっと面白いよー!


10:18:14

それ八木ちゃんできるの?w
>やるのー!


10:18:15

何いってんの
>ふにゃふにゃふにゃ




あ~、その日はちょうどお腹が痛くなる予定なんだよなぁ
>薬買っとく!


10:18:42

美ママ
>美しいままだった!


10:18:47

オバマ?
>うまw




微ママ
>ノーコメントで


10:19:00

なんか全体的に雰囲気が重いのは気のせいでしょうか
>うっそーん!




八木ちゃん 子供いるの?
>いないよー!


10:19:08

美まき
>Maki Bi Aizawaって名前はどうかな?ミドルネーム


10:19:16

相沢さんも見た目は美ママ
>見た目美ママって不思議だね!

10:21:50

八木ちゃんは八木ちゃんの道を突き進め
>ごおおおおおおお!


10:21:50

???????????????????
>わああい


10:21:50

???????
わあい


10:21:50

????????????????
わあああああい!


10:21:50

全力でやれ!
>よーーーい!ベストだーー!


10:21:50

?????????????

>わあお


ほら、ボヤったw
>ボヤって面白いいい!ボヤル女、八木麻衣子です!どう?なんかいいかんじ!


10:22:00

???????
>わああい



今来た。八木ちゃん相変わらずw
>いつも八木麻衣子でーす!

10:22:12

?をそそぐ
>おおお!wうまい!


10:25:25

風疹は女性は危険! 逃げて八木ちゃん
>わあーーー!このコメント途中で見て、ちょー怖くなったよー!w

10:27:16

この3人で合うことなんてないだろ
>どうだったー?



バカばっかやんww
>そうだったね!w


やぎちゃん顔怖い
>わーー気をつけなきゃ!


10:27:43

八木ちゃんの得意分野
>えっへんえへへへ

10:29:30

八木ちゃんがバカにしか見えない
>わーーー違うしーー!

0:30:16

しえるwwww
>しえるだよ!あってた!


10:30:17

虹って意味だっけ?
>かっちょいいーー!


10:30:20

テクノ・ザ・トリオ
>おお、なんか頭良さそう!


10:30:21

なんでひらがななのw
>カタカナってちょっと苦手!


10:30:32

しこるに見えるからダメ
>うけ!w

10:32:33

ジャック・オ・ランターン
>おお!かぼちゃ好きぃいい!



10:32:35

コル・レ・オーネ
>これは秀逸!w


10:32:35

バスコ・ダ・ガマ
>あ、知ってる。歴史の人!か、カメの名前!

0:32:44

べネチオ・デル・トロ
>トロのなんちゃら的な?

33:44

やいのやいの、やいのやいの
>やいのやいのやいのやいの


10:33:45

やいの、やいの
>やいーーーの(かいーーの風)


10:33:45

やえこ やえこ
>やえこやえこ

10:35:33

八木ちゃんへのアタリが強い
>いつも強いの、強風!


10:41:30

怖い怖いw
>えー!怖かった?


10:41:39

おいおい…
>oioioi


10:41:39

ドラックってなんだよw
>ドラッグ中毒になるくらい楽しいみたいな!


10:41:41

八木ちゃん、オチとしては上出来
>やったーーー!

【こたえ】そして、日テレで、サライ
>この答え、まぢで面白かった!本番中に記がつかなかったのが、悔しい!

10:46:10

ヤギちゃんがひどすぎる件について
>わお!語ってみる?

10:46:23

そっと・中に・挿入 じゃないの?
>SNS1...わ!本当だ!



10:46:28

知ってるふりをしています
>やっぱりね、みんなも一緒だね!


10:49:45
トリプルA-
>メンバーに入れるかなー?

10:49:50
八木ちゃんのバストに惚れた!!!
>おお!なんか、嬉しいな、こりゃ!

10:49:54
棒きれやんww
>うまい棒です!

10:49:55
ペッタンコのワンツーフィニッシュ!w
>わーー!いえーーい!

10:50:24
俺はAカップが好きなんだ
>じゃあ、私のこと大好きだね!

10:50:29
干しぶどうの背比べやな
>wレーズンw

10:52:26
せめてボケようぜw
>えへへ、必死なんだ

10:52:27
???????????
>わあい!

10:52:30
八木ちゃん、ボケなきゃ
>よおし、頑張るね!


八木ちゃんの解答怖い
>ウソーン!

10:54:56

カブトムシ協会に謝れ
>大変失礼いたしました!


まいこを殴るなら殴れ
>なぐっとけ!待ってる!

次は、企画でもらったお題に答えてみる!

三人いないから一人で!w

今日たくさんブログアップしてるー!

きゃ♩

そして、ニコジョッキーの動画すっごくコメント増えてる!

むちょ嬉しい

むちょむーちょ!

ありがとうーうるうる

ばいにゃぎりん!