こにゃぎりん~

今日は初めてダンスを習ってきたよ(^○^)!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130519_125634.jpg

ダンスダンスダンス~

ニコニコ本社でニコニコの踊ってみたで知った

【k'suke】先生のダンスのワークショップがあったの~(^○^)!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130519_125300.jpg

先生の踊りは指先までキレイで感動しちゃうよ~(*^^*)!

コチラ

↑ニコニコさま

コチラ

↑ようつべさま

Guilty Heartsとゆう人気グループのメンバーなんです♪

ギルハーが好きで書いてみた。

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-35575066_480mw.jpg

先生は右上に書いてみました~ルルル


そんなこんなで

「なんとしてでも参加せねば!」

と思って、ドキドキしながら一人参加(^ω^)!


先生は優しかったし、会場の雰囲気もすごくステキで

ちょー楽しかったぁ(^ω^)!

出来なくて、ギァアギァア叫んだけども笑

なんかかっこよくなった気分な気分なふぃーりんぐぅ

先生、ありがとうございましたぁ↑↑

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130519_151718.jpg

やっぱり本物の先生のダンスも

きれーだった(・∀・)!

さっきのブログでも書いたけど、

かくゆう私もニコラジのMCアシスタントの応募し

動画をアップぅ


コチラ

見てコメントほしいなほしいなほしいな

あいうぉんちゅあコメント!

イエアー


ばいにゃぎりーん