こにゃぎりん(^ω^)!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130505_141845.jpg

また舞台にたたせてもらえることになりました(*^^*)!

しかし台本の無い即興劇の舞台で

ドキリドキリ

そして可愛いアイドルさんたちがたくさん出る舞台みたいで

ドキリドキリ


きゃぁー(^○^)!

その舞台に先駆けてイベントが5月12日にあるよぉ(^ω^)!

W-Speak第6回公演
「アクトレースCUP」
ドラフトイベント

○日時:
5/12(日)19:00-21:00

○場所:
アンドロイドルカフェ

○食べログ:
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13152870/

○住所:
港区赤坂3-17-1 KDG赤坂ビル 1F

○料金:
2000円+別途ドリンク代500円

○MC:
サミットクラブ

○ゲスト:くぼたみか


○出演予定者:
相田愛・一之瀬なぎさ・上杉智世・氏野さりい・北川千晴・國中優莉・久宥茜・栗原みさ・高野璃奈・佐倉仁菜・鈴木彩乃・関口春菜・辰巳シーナ・千鶴・出水杏奈・中谷あすみ・中谷梨紗・野末夏菜・丸山千晶・瑞咲まみ・水月桃子・八木麻衣子・山内芹那 (敬称略50音順)

○内容
W-Speak第6回公演「アクトレースCUP」が6月6~9日に公演決定!!
現在活躍中のアイドル・女優・タレント・モデルさんを集め、4チームに分かれたアドリブ演劇を行い、皆様の投票で優勝チームを決定します。

さて、この舞台本番に先駆けて各チームの監督4名が、自分のチームメイトを全20名の出演者の中からドラフトイベントで決定します。
いったいどのようなチーム分けになるのかっ?!ぜひご来場いただき皆様の目でお確かめ下さい!
イベント後には舞台本番のチケット先行発売会も実施します。最前列席をご希望の方はこの機会をお見逃しなく!!

○観覧お申込み
観覧ご希望の方はお名前と人数を記入のうえ、下記メールアドレスまで送信ください。※事務局より返信はいたしません。当日受付にてお名前をお申し付け下さい。

□ticket.doublespeak2012@gmail.com

□W-Speakチケット事務局


です(*^^*)

舞台本番は6月ですが、


よかったら、イベントと本番共に見に来てください(^ω^)!

かわいいアイドルちゃんがたくさんいるよぉ(^○^)!


そして、5月14日の12:00からはアメスタに出るので、

良かったら見てください(^ω^)♪


わあい(^○^)

楽しみだよー(*^^*)!


ばいにゃぎりん