こにゃぎりん~

さっきの続き~

みんなたくさんコメントありがとぉ(^○^)

いきなり目薬www
→目薬だよ~

本番中です。
→そうだよ~(^ω^)

目薬wwwwwwwww
→みんなで目薬しよう~(^○^)


手束真知子以来のニコジョでの目薬
→わぁ貴重だね~(^○^)


八木ちゃんはこけし
→え!そうなの!?


やぎこまし
→え!そうなの!?

痛い子八木
→え!そうだよ!!

えええええええええええええ
→ええ

すでに????だが
→わぁ!困ったね!!

幼稚園児かwww
→違うよ~保育園に通ってたよ

あ・・・
→(^ω^)

佐々木くん、ばっさりやって
→やっちゃって~

2はトランポリン
→当たりだよ~


がばwwwww
→がばん

滑ってるやん
→滑りたいよ~

ローラースケート
→当たりだよ~(^○^)

トークが滑る?
→わあい!!

インドに行きたいのか?
→行きたいよ~あ、これ象だから?


これは精神科に持っていかないとダメなやつだ
→そうなの~(^○^)?ほんと?

コワイコワイコワイコワイコワイ
→ホラー!!


インラインスケート?
→インラインスケートって聞いたことある!!

トランポリン
→そうだよ~


コースター?
→ドリンク置くなよ~


呪いの絵ですか?
→呪えるかなぁ(^ω^)


何これ怖い
→怖くないよ~(^○^)

え???
→え


ローラーコースター?
→波は~


ローラーブレード
→そんなかんじ!!

出来るの?
→出来るよ!得意!!


やぎまいこ(6)
→6才?ちがうよ~プラスとぅえにー

八木ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・
→八木だよ~


デート、引く
→えぇ!ひいちゃう?


八木ちゃん、クスリやってる??
→漢方のんでるよ!!

それで何で象?
→象さんかわゆいよ~

うわ~。
→わぁ~

普段から すべってますやん
→わぁ困ったね(^○^)

あああ
→あわわ

ローラーブレードじゃなくてスケートなんだ?
→そう、光GENJI

リンクやw
→そうそう~


でっけぇローラーでひかれてしまえ
→ロードローラーじゃっ

八木ちゃんのデートは、付いていけません
→こいよっ(・∀・)


後楽園のは無くなったの?
→あっあるのかな?後楽園はローラーブレードかも


リンクな濁らないよ。
→濁らぬ!

リンクじゃねぇw
→じゃないの?


そりゃそうだ
→だろう


正解
→わぁ~なんだっけ?


普段から 飛んでますやん
→あいきゃんふらい!!

引いた
→押す

魔法のじゅうたんかと思った
→それもいいね!!

トークはすべってます
→わぁ困った(>_<)!

魔法の絨毯かとおもった
→みんな~

池袋デートか
→IWGP


池袋オシw
→きんぐ~


絨毯かと思ったw
→カーペットやぁ~

とりあえず池袋だけで絞るんか
→サイコー


出来るの??
→出来るよ~

袋デートか
→袋叩き!!

トランポリンでくっつきたいの?
→きゃぁ

回転するやつね
→回っちゃうやつ!そう~

バイーーーンって跳ぶヤツな。
→そう~楽しそうじゃない?


引くよ
→押すよ~(^○^)

いつもすべってるやん
→スイーッスイ

精神疾患の疑いがある絵ですねぇ
→そうなのぉ!?(^○^)

そりゃそうだよ
→そうなのぉ!?(^○^)

尺過ぎてるよ、ヤギちゃん
→しゃくれすぎ?やぎちゃんだよ~


ガネーシャか
→夢見るゾウだ~

俺の象さんならいつでも見せてやるよ?
→え!


やぎ、インドへ行け、ガンジスの流れに身を委ねろ!w
→頑張ってみるo(`^´*)

普段から 象見てますやん
→見てないよ~

オレの象もよろしく
→わぁ~困ったよ~

まだ生きてるんだ
→生きてるよ!!みんな花子を吉祥寺に見に行ってね!!

26歳児w
→わぁ!すごい新しい!!

タイ行けよ
→いくぅ~(^○^)


飛んで行きましょう彼方へ
→みんなも一緒に~


ズラサンの象でも見とけ
→パオーん

上野動物園の花子なら聞いたことあるけど
→そうなの~?井の頭も花子だよ(^○^)

ww
→わぁ~

ヨガ、象・・・ガンジスが呼んでいる
→インドは呼ばれて行くんだって!!

ひいた
→押した


ちょっとインド行って悟り開いてきてw
→開けるかな?(・∀・)


現実的な
→うふふ

そらまこつか?
→にゃ!?

八木ちゃんとやりたい
→ありがとぉ(^○^)

相手が八木ちゃんじゃなければ…
→ん?


くっつくのが好きなのはわかった
→そうなんだ~くっつきたくなる人とデートしたいよ~


もう開いてる
→悟り?わあい


八木だけが楽しいデートw
→ありがとぉ(^○^)

トランポリンはちょっとやりたい
→やろう~(^○^)

八木ちゃん(白目)
→わぁ~向いちゃってた?
八木ちゃんとのデートは疲れそう
→いやすよ~(^○^)

八木ちゃんのも、個別に考えたら 楽しそう
→そうだよ~(^ω^)

八木ちゃん そのフリばっかwww
→声優さん大好きぃ(*^^*)

古川さんおもちゃにすんなw
→古川さんに謝るね!!

じゃあ八木ちゃんもw
→わぁ~また要望してくれてる~(*^^*)


八木ちゃんもアニメ声で言ってみて
→やってみるよ~

ちょ、八木ちゃんもやってみようか
→わ、ほんとにやってみればよかったぁ~


八木ちゃんやって
→やる~

ヤギおばちゃんになってる
→おばちゃんだよ~(^ω^)


八木ちゃんもやってみよう
→やってみよー

八木ちゃんもやって
→やりたぁい

八木ちゃんもやって
→やりたぁい!!

八木ちゃんやってよ
→たくさん要望あったのに~(>_<)!

八木ちゃん音量考えて
→コントローラー

八木ちゃんもアニメ声でやって
→きゃぁ!!みんなありがとぉ(*^^*)

八木麻衣子怖いわーっw
→うっそー!(^○^)

八木ちゃんも芸出来るでしょ?
→やるよ~(*^^*)

八木の後輩に
→待ってるよ~

www
→わぁ!!

なんかないのw
→ないんだよー(^○^)笑顔で泣いてるよ

元気に「ないよー」ww
→ないんだよー(^○^)

八木ちゃん干されたの?
→困るよ~

八木ちゃんのDVDは
→これって舞台のかなぁ(^ω^)?

面白かったw
→ありがとぉ(^○^)

★最後に避けんだの気がついてもらえた(・∀・)!

やぎw
→やぎだよ♪

ぱぁ
→ばぁ!!

くぱっww
→くぱぁ!!


みなさん、ありがとう(^ω^)ペコリ

コメント嬉しい~(^○^)

わぁいわぁい!!

わたしに対してのコメントだけ選んじゃったけど、

他にもたくさん面白いコメントがあったよ~

瀬下さんが東京グラフィティに

「載らないに50,000ジンバブエドル」

ってゆうコメントが好きだ(*^^*)



ありがとうございましたペコリ

ばいにゃぎりーん