こにゃぎりん

今日は楽しいニコジョッキーでした!♪


「全国の八木さんごめんなさい、珍味八木麻衣子です♪

麻酔銃はつかわないで下さい

フィニーッシュ」


の挨拶を使いました♪

麻酔銃はやっぱり誰も分かってくれないな。


かなぴぃ


今日は、ねじさんと古川小百合さんでした♪

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130430_225654.jpg

「八木うざい」

「瀬下うざい」

って意見来てたよ(^ω^)


…わたしだって傷つくよ


瀬下さんと一緒なんて!!


なんて、ウソぴょ~ん

厳しい言葉も愛が故

ありがとうございましたっペコリ

今日は、みつあみにしてみたんだけど、

どうだったかなぁ?

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130430_233245.jpg

にゃろめーっ


今日は無料ニコジョッキーでしたが、

ズラサンさんのポケットマネーのおかげだそうです!!

有り難しですね♪

そんな時に出させてもらえた私は嬉しいッ


みなさんもご来場にコメントありがとうございましたペコリ


ぐわしっ

ばいにゃぎりーん