こにゃぎりん

今撮っている映画の髪型

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130226_000130.jpg

写メだと伝わりにくいかもなんですが、

映画の画像ではイギリスの少女みたいになるらしいのです(^ω^)

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130226_000222.jpg

すごく可愛い髪型で好評です!


そしてわたしもお気に入りです♪

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-130225_235937.jpg

はやく映画の出来上がりが見たい!!


撮影全体としては折り返し

私の部分は、まだ半分も終わってない!


素敵な作品に出来るように、

少しでも私の部分が素敵エッセンスになったらいいなぁ~!!


まだまだ頑張るぞo(`^´*)


今日は今から稽古いっくよー(^ω^)!

今日もたくさん失敗して怒られよう!


「国家~ 偽伝、桓武と最澄とその時代 ~」

■脚本・演出

松枝佳紀

■ストーリー

腐敗した時代、朝鮮人の血を引く皇子がまさかの天皇となる。

その異端の新天皇は皇位につくなり恐るべき改革を提案した。

「腐敗した都を捨て、新しき都を」

改革を断行する危険な天皇の登場に旧勢力は全力で戦いを挑む。

だが改革の天皇は少しも恐れなかった。

志高き若者が彼の強い味方となったから。

その若者の名は最澄、この世界で最も澄んだ男。

新しい国家にふさわしい「新しい精神」を生み出そうとしていた。

「国家」とはなにか。「国家」とはいかにあるべきか。

男たちの正義と欲望がぶつかりあい無数の血が流れる。

これは、かつてあり、そして今もここにある「国家」を巡る男たちの戦いの物語である


■出演

遠藤雄弥、河合龍之介、本仮屋リイナ、山田悠介、真山明大

坂口りょう、南羽翔平、縄田智子、神木 優、平子哲充

池内ひろ美、藤波 心、小日向えり、ナカヤマミチコ、川上史津子

赤星 満、市場紗蓮、内田 明、江藤修平、神山健太、周本絵梨香

田中結花、中山絵莉香、畠山智行、森野美咲、八木麻衣子、渡部直也

■会場

新国立劇場 小劇場

■公演スケジュール(開演時間)

3月27日(水) 18:30

3月28日(木)13:00 18:30

3月29日(金)13:00 18:30

3月30日(土)13:00 18:30

3月31日(日)13:00

※開場は開演時間の30分前です。

※未就学児童の入場はご遠慮ください。

※ご購入したチケットの転売は禁止します。

■料金

全席指定・税込 S席 5,250円 A席 4,200円 学生席 3,150円

※A席はサイドシート席となります。

※学生席は、高校生以下の学生のためのお席です。当日学生証をご提示ください。

■チケット取り扱い

コチラ

■お問合せ

アロッタファジャイナ http://alotf.com

電話090-1555-8680

メール aloft@enmel.com

ばいにゃぎりん★