こにゃぎりん。

さなえちゃんの結婚式のヘアは

【un ami】

のファムたんにお願いしました(*^^*)

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120930_160232.jpg


藤田ファムさんは優しくて

ほーんとに癒されます(´ω`)

であった頃はアシスタントだったのに

今じゃ人気のスタイリストさん。

美容師さんは絶え間ない努力が必要だー(>_<)

忙しい時に、ありがとう~(*^^*)

話変わりますが、

【インスタント沼】

の加瀬亮さんがとってもカッコいくて何度見ても飽きません


【永遠の僕たち】を見たときに

英語で演技しているのを見て

加瀬さんが帰国なんだって知りました(´ω`)

それでも英語で演技をするのは

とっても大変だろうから、

すごく努力したんだろうなぁとしみじみ


努力出来ることは人の才能だよね(*^^*)

ばいにゃぎりん★