こにゃぎりん。

【ロンハー】盛り上がっていたね


鈴木奈々ちゃん、すっごいかっこよかったー!!

私すごく運動神経が悪くて、

50メートルね12秒くらいかかるんだよね

今測ったら、もっと遅そう

だから、七秒代の鈴木奈々ちゃんとかの走りを見てると気持ちがいい!


新しいグラビアさんの一人の子出てなくて残念(>_<。)

とても可愛かったから見るの楽しみにしていた…!

からの杉原杏璃さんが出ていて大満足~

すっごく可愛い

すっごく大きい

一度でいいから走って胸をゆらしてみたい

ビデオに撮ってた【さんま御殿】は今朝準備中に見たよーッ

小藪さんが話していた

お肉食べない

って話分かるーっ

私、内蔵系、豚の角煮、フォアグラ(これって内蔵だっけ?)、鶏皮以外のお肉が苦手なんだよね~


小藪さんも仰っていたように、

「人生損してる」

と言われます

でも、おいしいと感じないから、

損は全くしていないのだ~

お魚でも、まぐろさんの脂が無い赤身は

あまり好きじゃないの

なぁんかお肉に似てる気がする。


そんな私の今日のランチは健康食

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120829_115242.jpg

揚げた野菜さん

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120829_115306.jpg

煮物やら痛めたやつやらの野菜さん

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120829_115322.jpg

玄米に味噌汁

これで800円はとても安い!


ちなみに私は、白米も苦手ちゃん

玄米のが好き~

でもパンのが好き~

中にレーズンとかナッツが入ってるパンのが好き~


そんな感じ。

食の好みは様ざまー

今日は久しぶりにラインひいた

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120829_114337.jpg

また、マスカラし始めようかなぁ。

マスカラって、落とすのがとっても大変なんですよ

落とす時間あったら寝たい~とか思う私

ダメ?


ばいにゃぎりん★