こにゃぎりん♪

質問頂いた心境の変化ですが、

そのときによって心境は変わっていきますが、

何から何に変わったとかは上手く説明できないかな

その時に良いと思うもの

楽しいと思うものをちゃんと自分の中で考えて

行動できたらいいなって思っています

なかなか上手くは行かないけど、

少しづつ出来るようになってきているような気がする

強がらないで、人の行為に甘えたいときは甘える。


とか


なんとなく楽しいで全て済ませず、楽しさを実感する

とか


嫌だと思った時に本当に嫌と思ってるか考える


時間はかかるけど、

時間をかけたら自分の気持ちに気がつけるようになってきました


例えば、今日は右目だけ赤い

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120813_174129.jpg

さっきまで「いやだーっ」て思っていたけど、

なんで目が赤くなったか面白い言い訳を考えてるだけで、楽しくなったの

だから、あんまり嫌じゃなかったなぁと思ったし


そんな風な気持ちです今は

今はね!

【今は】といえば最近

【関ジャニ∞】さんにメチャクチャはまってるの~

【ホンマでっかTV】に出てたのが楽しすぎて

今までに番組を6回は見返してるくらいはまってます

んー面白すぎるー!


「比喩ですやん」

って丸山くんの台詞に大爆笑でした

ちなみに昔から関ジャニ∞では大倉くん押しな私です

ばいにゃぎりん★