こにゃぎりん♪

当たっている人が多かったね

素晴らしい

そうです、名古屋にいました

今は帰ってる途中

毎年欠かせない

【名古屋港祭り】

に行ってきたよ

名古屋港祭りはパワーを与えてくれる

私が生まれて病院から出てきた日が名古屋港祭りの日でした。

だからかな、今でも山車の音を聞くだけでワクワクして心が弾んで

エネルギーが底から溢れてくる気がしちゃう


中学のバスケ部の親友と行ってきました

あれ?親友とゆう言葉が正しいか分からないけど

大切な大切な一生信頼できる友達。

花火をすごく近くで見たの

まるまるの花火が2つ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120721_183919.jpg

…間違えた。

たーまやー

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120721_202040.jpg

胸に響くくらいの花火を見ると

本当に太鼓が胸で鳴らされてるみたいで、

ぐんぐん来る

とても好きな瞬間です

エネルギーをたくさんもらえる名古屋港

やっぱり私から名古屋港とゆう所は無くせないものだなぁ

「ドキンです、コキンです、二人合わせてドキンコキンです」

↑昨日のキーワード


ばいにゃぎりん★