こにゃぎりん♪

今日は初プールに行ってきた。

近所の市民プールだから、

子供で溢れかえっていました。

楽しそうだった~

私も近くにプールに気軽に行ける仲間が欲しいー

背泳ぎしながら空をみてたら、

雲が動いてるみたいだった。

今日は背泳ぎにはまったわたし。

今年はワイワイ友達と海も行けたらいいな。

あ、彼女の誕生日に連れていくレストランのオススメですが、

人にもよるから難しいけど、

私だったら、隠れ家的レストランで少しリッチな食事をしたいです。


水槽がありそうな所謂デートスポットみたいな場所って苦手。


特に誕生日だといろんなテーブルでお祝いしてるのが見えるし、

なんだか業務的?で寂しく感じます。

それならあんまり人を入れないようにしてるお店で、しっぽりお祝いされたいかな。


友達からなら、居酒屋とかでバーンと派手にやってほしいなと思います。

でも、魚や夜景が見えたらロマンチックと感じる子もいるから好みなんだろうな。

普段どんなレストランに行きたがるかとか想像してみてください。

難しい~

そしてプレゼントですか…

これも相手が喜ぶものって違うよね…

お花が好きな子もいれば

洋服で嬉しいといってる子もいれば

アクセサリーが絶対にいい子もいれば

実用的なものがいい子もいる。

私の友達でも様々。

私だったら、

全部欲しい

とワガママを言いたいけど、

あえてゆうなら自分の欲しいものが欲しいかな!笑

それがアクセサリーかもしれない

洋服かもしれないし

実用的なものかもしれないけと

その時その時で違うかなぁ。

分からなすぎたら直接彼女に聞いてみるのが一番かも。

どうかな、皆は誕生日にどんなレストランでごはん食べたくて

どんなプレゼントが欲しいのかなー


フフフ

楽しいね~

7月生まれなのかな~

7月生まれの人って無条件に親近感がワク

和久井映見さん。

↑?

はぁー夜風が気持ちよかと。

加藤あいさん



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120715_194743.jpg

ちなみに写真は、夜風に揺れる向日葵たち。


ばいにゃぎりん♪