こにゃぎりん♪

以前に

【日経進学Navi】

の【キャンパスリサーチ

という大学を紹介する動画の撮影を再びしてきました!

以前は

帝京大学 八王子キャンパス



国士舘大学 多摩キャンパス


中央大学 多摩キャンパス

や大阪のキャンパスに行ったりしたんですが、

今回は

【千葉工業大学】

の津田沼キャンパスにお邪魔したよ!!

キャンパスリサーチはね、

「セリフっぽくならないように」

って前から注意されてたので

今回はたくさん練習したの!

だから、いつもより落ち着いて感情込めて出来たっ!

かなり良い!!

って自分では思ってたけど、

まだまだだったみたい!!笑


「良くなってるよ」

と言われたから、また頑張れそう!!

今日一緒になった学生さんと写真をとらせてもらったノダ★

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120528_113144.jpg

かずまくんとさりちゃん♪

二人とも、優しくていろいろ教えてくれたの!

今回は千葉工業大学といえばのロボットや珍しい機械を見てきて大興奮だったので、

受験生でなくても楽しめる動画になってるはず!!

今回は6月にUPされるみたいだから

6月のキャンパスリサーチのUPをお楽しみに~!!


今雨が降ってきたー!

凄い迫力!!

室内でラッキーです♪

今はタリーズで原杏奈さんを待ってるのー★


原さん雨に降られてないといいなぁ…

隣に雨に降られてカフェに入ってきちゃったおじぃちゃんが座ったんだけど、

一向に何も買う気配がないよー!


おじいちゃん何か買うと思う?

クイズね!!

私は買わないに一票!!

ばいにゃぎりーんっ★