こにゃぎりん♪

まず、謝ります。

ごめんなさいっ!

何がってね、昨日のクイズのコンビミドリンク…

帰りに珍しく違う方向から帰って、

コンビミ寄るの忘れたのー!笑

Oh NOOOO!!

だから今日帰りにしていい?

いっか、いいよね?

ごめんねっ…でも皆の優しさに脳ミソとエネルギーは無駄にしないよっ!!

今日ね!!

今日にする!!

答え変えてもいいよ!!今日は19時以降に帰るよーン!!

みんな1日答え延びてゴメンっ★


あんね、最近【なみだ袋メイク】の話題をよく聞くの。

板野友美ちゃんのなみだ袋とか印象的だよね~

なみだ袋メイクってね、

なみだ袋の下(つまり、下のまつげの際から五ミリくらい下)に、

【茶色のシャドー】ですっと線を引くんだって!!

やりすぎると、くまになっちゃうから要注意!!


…なんだそうな。

…とゆーことで、やってみた。

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120514_120601.jpg

確かに、ぷっくり見えるぅ。

でも元々なみだ袋ある方だからなのか

少しくまっぽぃ!!




ダメかな。

ところで、なみだ袋って…ホントになみだをためる場所なのかにゃ?


ま、いっか♪

では今から働いてきます!!


では、ばいにゃぎりーんっ♪