こにゃぎりんっ♪

明日のインターネットテレビの告知です★

【はなわ☆スタジオ】

名前の通り、はなわさんがMCのインターネットテレビです♪

コチラから無料で見れます!!

時間は24:00~25:00です♪


ゲストはスザンヌさんっ♪

事務所の大先輩と一緒なので、

すんごく楽しみヾ(^▽^)ノ

事務所の皆さんめっちゃ面白いから、

皆も一緒に楽しめたらいいな!!


今日

R・Pii-suer(アール・ピースア)

に行ってタイ古式マッサージとカッピングしてきたので

明日は元気一杯ではなわ☆スタジオ楽しめそう!!
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120405_134737.jpg

ちなみに本日のカッピングによって浮き出た滞った血液やリンパ液の流れ…

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120405_151033.jpg

だんだん色がきれいになってるんだよ♪


この浮き出たのは【オケツ・於血】って名前で

なぁんか笑っちゃうよねっ!

ちなみに【タイ古式40分+カッピング20分】

クーポンで5,980円でした!

このクーポン使ってる↓

コチラ

アール・ピースアさんでの

マッサージ後のおしゃべりが大好きなの♪

今日は込み合ってたのに、とても丁寧にしてもらえて嬉しいっ♪


アール・ピースア
東京都渋谷区恵比寿南2-1-11恵比寿AMビル5階

電話番号:03-3716-9929


ありがとうございました!!

明日がんばるぞっ!!

今テレビで吉木りささんが出てるー(*^_^*)


顔小さいー♪かわいいー♪


では、ばいにゃぎりん♪