こにゃぎりん!

昨日【人生が変わる深イイ話】を見てたら

蛭子能収さん&一郎さん親子で出てましたね!!

蛭子さんの自由なかんじは

なんか肩に力が入りすぎるって言われる私には良きお手本だなぁと

しみじみ感じたよ~

蛭子さんってしばりがなくて、

自分を好きで自分を楽しんでる!!

そんな姿には見習うべきところがたくさんあると感じるんだ!!

この前、

蛭子希和ちゃんと蛭子能収さんと奥さまとご飯に行ったからリアルタイムだったんだっ♪

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120308_200208.jpg

その時にも蛭子さんは、やはーりマイペースで自分の時間を楽しんでたなぁ。

【深イイ】の時みたいに、

ご飯食べ終わったら、うとうとしてました笑


そんなのんびりな姿を見てたら、

ラクチンにシンプルに考えることが大切なんだなぁと思ったよー


希和ちゃんも、優しいなかに好みがハッキリしてるし

気持ちの良い時間を過ごせたっ★

久々に会ったからキンチョーしたんだけど、

(友達に久々に会うとキンチョーする人もいるよね!わかる!?)

笑いあってる間にスッキリー!!

奥様はしっかりした人でめっちゃ優しくしてもらっちゃったっ♪

プレゼントに可愛いお部屋着をいただいたのですよ!!


めっちゃ嬉しいー★

希和ちゃんと今度パンを食べにいく約束したよー!!


ちなみに、蛭子さんは深イイでやってたみたいに

店員さんにキレてはいなかったよ♪笑

温厚な蛭子さんのままでした!


年に一回の蛭子さんのキレる姿を見れずに残念( ´△`)


それにしても、とっても幸せな時間だった!


いやー

ち あ わ せっ!


ヾ(^▽^)ノ

森先生冗談で行ったのかなー!?

冗談であることを願いますわっ♪

セーラーやぎぃはちょっとダサいじゃんっ!?

セーラーマイマイ

セーラーメーメー

セーラーメリー

セーラーマイキー

セーラーヤギメー

とかどうかなぁ!?

セーラーメリーがロゴ的にお気に入り!

ばいにゃぎりん★