こにゃぎりん♪

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120203_143844.jpg

マイキー Movie!(仮)

今日のムービー

【最高の人生の見つけ方】

です♪

これは皆さんに見てほしい!

とってもすてきな映画です。

いつになっても遅すぎることなんて無いんだから

大切なものは何かを見つけましょっ(*^_^*)

人生において楽しみを見つけること

人に人生の楽しみを与えること


人生の目標は、これにつきるのかもしれない★


すっごくすうっと私のなかに入ってきて、

ぽわっと心を温めてくれたよー!

それもこれも俳優さんの良さが強いのかも♪


男性二人が主役なんですが、

どちらの俳優さんも素晴らしいんです!!

その二人が、

ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン

二人とも、もう俳優が長いことと人生を体験しまくっているからなのかな

一つ一つの演技に説得力があり自然なんです♪


いやーこの映画は素敵!!

気持ち良い気分になりました♪


私は好きです♪


彼らはお互いに人生の意味をもたらした。

人生の意味を見つけたとき

日とは最高に幸せなんですね♪

この映画にヴェロニカマーズの第一話が入っていたんですが、

大好きなアマンダ サイフリッドが出てたー!


アマンダアマンダアマンダー!


可愛すぎるし彼女の自分らしさを大切にする生き方が大好きっ!!


しかし、かなぁり大好きな映画になりました♪

最高なのは

「世界一の美女にキス」

する瞬間!!


泣けるよ!!


では、ばいにゃぎりん★