こにゃぎりん♪

「私って痛みに強いはず」

ってことで痛み止を飲まずに寝たら、

朝四時くらいに痛すぎて起きた私は

「痛いのは私ではなく私の顎なんだ。

ごめんよ苦労かけるね。

辛いよね。」

なぁんて考えてる間に眠っていて、

起きてみたら…

とっとこハム太郎センパイのように、

ヒマワリのタネを口に含んだようになっていました。

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120204_093003.jpg

ここに八木おっちょこマイ子の誕生だー★

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120204_093025.jpg



まぢで腫れてる!!


今歯医者さんに消毒に行ったら

「腫れてるねーでも、まだましだから!」

…と言われました…

…まぢか!!


そうとう大変な思いをしてる人がいるんだねー…

ありがとう!私の顎よ!!


口よ!!歯よ!!

友達を一人失った私の歯たちよ!!


はふぅ。当分安静にしまぷ♪


がんばれぇ!!

土曜日今日も楽しもうー★

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120204_093909.jpg

今朝起きてインドネシア語のニュース見てたら

レオナルドダヴィンチのニュースがやっていて、

ダヴィンチコードが久しぶりに見たくなった(*^_^*)

だいぶ内容忘れちゃったからなっ♪


では、ばいにゃぎりん★