こにゃぎりん♪

今日はここに行きましたー!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120201_143439.jpg

そうです♪

浅草だよーヾ(^▽^)

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120201_164433.jpg

ほぼグルメなぷらり散歩になってしまった♪

まずは仲見世通りで

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120201_143648.jpg

甘酒を飲み、焼きたて人形焼きを食べる♪

写真撮り忘れたけど、

人形焼きは浅草タワーや、雷門ちょうちんや、鳩の形になってて

かーなり可愛かったです♪

鳩や浅草タワーに入ってるあんこのホフホフさは半端なくて、

完全に口の中がノックアウトぉぉ!!

オホホ!!でもめげずに食べ続けた♪

歩き食べしつつ

浅草寺ばっちり参拝いたしました!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120201_145317.jpg

しかし、やはりお寺さんはキレイだね♪

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120201_150029.jpg

それから前から気になっていた

【千葉屋】さんの大学芋を買いにいったよ♪

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120201_151227.jpg

あまりにも美味しそうで串にさして食べ歩き♪

うんまっ♪

甘すぎないからパクパクいけちゃった♪


それからそれから、

歩いていたら肉まん屋さんがあって…

【セキネ】さん?

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120201_153444.jpg

看板が可愛い♪

この肉まん、

中身は肉汁たぷーり!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120201_153541.jpg

美味しかったーヾ(^▽^)ノ

中味がころころで可愛いです♪

セキネさんの近くにあった【入山せんべい】さんで焼きたてのお煎餅も買ってみたよ★

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120201_154043.jpg

これが手では割れず、

歯でも固いんもんだが、

もっちもちという

今まで食べたお煎餅の常識を越えるものでしたっ!!

この時点で死ぬほどお腹いっぱい…

だーけーどーお茶しようって話になり、

ふらっと歩いていたら、

いもようかんで有名な【舟和】さんを見つけ、

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120201_155036.jpg



【焼き】芋ようかんセットを見つけ頼んでしまいますた。

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120201_160711.jpg



よく考えたら、さっきも芋食べたのに!!


しかし暖かい芋ようかんにはバターとアイスクリームがついて更に美味しいわ

最中もお茶もついてるわで、ちゃーわせ!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120201_160724.jpg

明らかにおやつの領域を越えましたが

…でも食べ歩きは楽しいよね♪

見事に大成功な美味しいものばかりだったからー


( ´艸`)

よい歩き運?に恵まれました!

たくさん幸せそうな人も見れたし、

るんるんなんだな♪


本当の目的も果たせましたー

もうすぐ夕飯なので、

本当の目的はまた後で♪

なーんでしょうか!?



では、ばいにゃぎりん★