こにゃぎりん♪

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-DCF00136.jpg

Oh!Mikey Movie!(仮・要変)

今日は

【プリンセストヨトミ】

を見たよ♪

これは、キャスティングが最高っ!!

堤真一さん大好きなんだよね♪

トムハンクスみたいにシリアスもファニーもいけて、

なんか無表情ファニーが出来る人♪


やはり堤真一さんいいなぁーと思いつつ、

更に渋く中井貴一さんも出てるっ♪

…中井貴一さんはにゃふうっしたオーラがある人だよねー!!


綾瀬はるかさんは、かわいいしファニーだし、

綾瀬はるかさんの役柄を見ていて、

こんな風に素直に周りの反応とか気にせずに

自然に振るまえる人になりたいと思ったよー★

綾瀬はるかさんは演技がいやらしくならないし

すごく好感度が高い女優さんですよー★

さらに感動したのが岡田将生さん!!

実は彼の演技を見たのは、

悪人


くらいでしたが、

かれっ演技うまいね…

複雑な表情ばかりで、その変かが激しいのに

バッチリすーっと演技に捕まれてしまいました♪

気になったのが、玉木宏さんがたこ焼き売りをしていたこと。


なぜ玉木さんなんだろー?

沢木ルカさんの強さや、

りりしさにはビックリ★

独特な女優さんになりそう♪


ほんっとに演技が素晴らしい映画!!

なだけに、わたしはストーリーがつかみきれなかったぁー!!

なんの経由でプリンセスを守ってるのかとか

ストーリーが映画だからなのか薄っぺらくなりすぎとるかもです。

楽しいんだけど、

いまいち

(´・ω・`)?

な部分あり!!

きっとわたしが歴史的なものをもっと期待していたからかも!

でもプリンセスは日本の天皇のようなもんなんやと思うわ。

プリンセスが誰であるか何であるかが大切でなく

歴史継承と供に父子の親子の絆をつなげてくことが大切なんね。

ふむ。

しかし綾瀬はるかさんの胸がたわわに揺れることが気になりすぎたー

たわわわー

綾瀬はるかさんがたこ焼きを落としているシーン

×


堤真一さんがみあげているのは、

上手くて、ぐいっと引き込まれました♪

そんなプリンセストヨトミでした♪

眠いから眠ろう。


おやぷみこ♪

では、ばいにゃぎりん★