こにゃぎりん♪

昨日もニコジョッキーを見てもらい、

本当にありがとうございました♪

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120125_230536.jpg

しかし昨日の私のMCぶりは、

ほんっとにだーい反省です!!

次はもっとうまくやるぞ!!

だって教授やくぼたさんがたくさんパワーやアドバイスをくれました!

ニコジョッキーのドン・ズラサンさんっ

マネージャー宮下さんっ

も優しく声かけてくれるし…


今年のスタートは課題いっぱいでしたが、

だからこそ、今年は上がっていけそうです!!

よおし!!

おーい、わたしがんばるっぺなー

みんなみででぐれよなぁー!!

↑若干Alwaysに触発されてる。

話変わりますが、ガーナのCMを見て思ったんですが、

もうバレンタインなんだなー(*^_^*)

チョコレート好んでは食べないから

バレンタインにチョコレートじゃなくて

キムチとかでいいのにって思う私だけど、

女の子は、みぃんなチョコレート作りに励んだりするよねっ♪

フォンダンショコラにガトーショコラに

ダメデショ コラとか

イイジャン コラとか

うん?

とりあえずショコラなシュガシュガルーンな

お菓子で町中が溢れかえるー★

しっかしガーナのミルクチョコレートCM可愛かったヾ(^▽^)ノ

長澤まさみちゃんと武井咲ちゃんが出演しているやつだよっ!!

ニュースで見たんだけど、

武井咲ちゃんがチョコレートケーキの生地を流し入れている時に、

あの子役の女の子が咲ちゃんに

「いれすきだよっ」

って可愛く注意してたの!!

なんか、ほほえましくなりますた!!

CMソングも

【moumoon】

さんで可愛いから余計に温かな気持ちになるよー!!

moumoonさんの声可愛くて大好きなんだっ♪

CMの曲気になって調べたら、

【トモダチ/恋人】

って曲らしいです♪

YouTubeで

コチラ

から見れるよ!!

レコチョクから着うたも取ってみました★

ちなみにココから取りました♪

ワクワクしちゃう

優しくなれちゃう

ちょっとスフレみたいな曲♪

彼女がチョコレートっていう部分の優しさが気に入ってる♪

http://www.moumoon.com大好きー★


YouTubeの赤と黒の靴の動きがまた…

可愛すぎてにくらしいわっヽ(´ー`)ノ

お気に入りといえば

同じ愛知出身の

【ホームメイド家族】

さんの新曲

【琥珀色に染まるこの空は】

のね、

「思い出so many」

って部分もお気に入り♪

同郷の人って、どうしても応援したくなるよね!!

ホームメイド家族さんはストリートでライブとかやってるの

名古屋で見かけたなぁー


ホームメイド家族さんはライブツアー中らしく

東京は2月だということで、

行けたらいいなぁーなんて思います♪

同郷のスターにパワーをもらわなきゃ!!


さてさて、今日は東京は寒いそうです!!

最高六度!

昨日くぼたさんが風邪って言ってたから、

暖かくしてなおしてほしいです!!

私は今日もマスクマン!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120123_144939.jpg

マスクマンは暖かいし、

予防になるし良いことばかり!!

ただ、化粧はとれるお。

しかし今日もすっぴんだお!!

イエイ!!


では、ばいにゃぎりん★