こにゃぎりん♪

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120117_104558.jpg

Oh!Mikey Movie!(仮)

今日見た映画です★

【シャッフル】

を見ました♪

死んだはずの夫が朝起きてみると生き返ってたり、


やっぱり死んだりする話!

もともとのタイトルは【Premonition】で、


日本語タイトルは【シャッフル】だよん♪

タイトルからシャッフルされているんだなーなんて予想はついちゃうんだけど、

映画を進めるとあの時のあれはこれなのねーやんてゆう楽しさがアリ!!


きっと、ああなったから、ああなったと因果関係を詳しく考えていくと

違う楽しみがあるのかも。

しかし見返す気にはナレズ…

面白いんですが、


シャッフルがなぜ起こったのーっていう最大の謎が解決せずで

もやっと

してるー!!

シャッフルがもたらしたものは大きい。

子供と愛

をもたらした。

そうなんだけどー!!

なんだか、この映画に感ずるものが私にはあまりなかったなぁ。

夫の死の原因はこれで、

生きていけるのかな、この人…。

シャッフルされてない人生はどうだったの?


なんかシャッフルする前のがよくなかったのかな?

と感じてしまった。

娘の怪我もないし、

死因は事故。

ふーむ。

結局は運命に逆らっても、

ろくなことが起きない。

運命は神様によって決められている、

Fateなのだから

神様を信じなさいってこと!?

にゃうーワカラズ。


サンドラ・ブロックの瞳や強い目にはぐいっと惹かれました♪

見つめるシーンが多いから、

特に印象的だったのかも♪
やはり女優さんからは強いパワーを感じるっ!!

では、ばいにゃぎりん★