こにゃぎりん★

「梅は咲いたかー?

桜はーまーだかいなー?」

とな。

静岡県の伊豆では差草が咲いたそうですね!!

はやいなー!!

今日はこんなに寒いのに、

桜なんて…

すげぇぜ!!

まったくだぜ!

今回のタイトルは、

去年から始めた

【日本舞踊】

の今年初のレッスンでした!

初めからやっているのが、

【梅は咲いたか】

という江戸端唄の踊りなんです!!

太鼓持ちがある話をするといるストーリーから

なっている歌なんです!!

だから踊るのがとっても楽しい♪


早く覚えて踊れるようになりたいっ♪

今年初の浴衣きたよん♪
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120116_143116.jpg

きれいに帯をしてもらえまぴた♪

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120116_143129.jpg


今年もがんばるぞぅ♪


きゃぁー!!

ちなみに今は

【落語娘】

という落語の映画を見ています♪


落語今年は見るぞーヾ(^▽^)ノ


落語のこと教えてもらいありがとうございます★

あと、インドネシア語は趣味でやってます!!

あと、すっごく嬉しいメッセージを昨日頂きました♪

同じ境遇の女の子から♪

また元気になりました(*^_^*)

皆もがんばろ!!


では、ばいにゃぎりん♪