こにゃぎりん★

節分の日にみんなは恵方巻き食べる?

食べるかたも食べないかたも…

今年は

【八木恵方巻き】

を食べてください♪

セブンイレブンにて予約承り中です★

八木恵方巻きはこんなかんじ!!

どーん!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120114_150607.jpg

…はい。

嘘です。

そんなものありません。

ホラ吹きです。

ちゃんと正直に告白したから許してくらはい。

今日セブンイレブンに行ったら、

【ペコちゃんのお菓子くじ】

が売ってて、くじ大好きだからモチロン買いました♪
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120114_152038.jpg

当たったのはコチラ!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120114_152147.jpg

クリアケースとお菓子!!



飴一袋買ったばかりなのにー!


…あ、一昨日あたりに飴はもう止めると宣言したけど

早速破りました。

しかも、くじにより二袋になりました。

…正直に言うと昨日も買ったから三袋ぶん家にあります。

何してまんねん!!

しゃーなしです。

しかも嬉しい。

私のやめられない止まらないだもん。

明日は、とうとう試験ーヾ(^▽^)ノ

今までやってきた教科書やノート!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120114_200222.jpg

この一週間では伏せんなどをつけて追い込んだよ!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120114_200246.jpg

明日は頭フル回転で頑張っちゃう♪

早く結果来ないかなーヽ(´ー`)ノ


今は落ち着き払って、

カモミールソイを飲みながら

キャンドルとジャズに癒されてる♪

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120114_230222.jpg

今から焦ってもしかたないのだー!!

だいじょぶだいじょぶー!!

↑懐かしいけど、良い台詞!


ちなみに、余談ですが、

節分の鬼はペットボトル四本に支えられていました。
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-120114_150624.jpg

くく。

なんかシュール!!

では、ばいにゃぎりん♪