こにゃぎりんドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111223_141900.jpg


遅くなりましたが

録画していた【THE MANZAI】

やっと見れました♪

どのチームも面白かったですね!!

かなり笑いましたー★

事務所のセンパイである

【Hi-Hiさん】

【ハマカーンさん】

も出ていました!

Hi-Hiさぁん!!

ニコジョッキーで宣言した通り、

やってくれちゃいましたね!!

めっちゃ勢いがありました!

上田さんも崎さんも、ほんとに楽しんで漫才していたなー(*^_^*)


Hi-Hiのお二人は、ほんとに優しいんですよ!

漫才ぬ雰囲気もそうですが、



に溢れとるんです!!

Hi-Hiさんー★おめでとうございます♪

早く直接おめでとうと伝えたい!!


ハマカーンさんもすっごく面白かったからザンネン…


ハマカーンさんは、先週のしか~もで共演して、

見事にコラボレーションしましたよ!

ハマカーンさん究極に面白かったので、

しか~も

みてくださったかたは分かるかな?


素敵なセンパイに恵まれています。

幸せです!!


私も素敵な後輩と思われるように頑張ります!!


るんるんるー


さてクリスマス映画!


【ナイトメアビフォアクリスマス】

ディズニーランドにあるホーンデットマウンテンのクリスマス時期は、

ナイトメアビフォアクリスマスのデコレーションになるから有名ですよね!!

これみたことあるつもりだったけど、

みたことないかも…

なんか知らんかった。

ジャックを見てたら痩せたくなったよ…(・∀・)

ジャック細すぎだろう!!

なんだか少し悲しくなるお話だよね。

かぼちゃの王様ジャック…

ディズニー映画って時々寂しくなる時ありますよねぇ。

でもワクワクさせるんだよね!!

ディズニーマジック!!

このサリーの声って、ホームアローンのママ役の

【キャサリン・オハラ】さんなんだってねぇ。


知らなかったー★

見たって思い込んだままにならなくてょかったー!!

【ダイハード】

こりゃぁ有名すぎるがみたことない作品。

基本的にアクションは好まなくて見てなかったんですが、

ブルースウィルス演じる、ジョンマクレーンには惚れました!

あんな男前な人よくないですか!?

ヒーローヒーローしてないけど

真っ直ぐで人情に溢れていて…

かっこいい!!

あんな自然な演技ができるブルースウィルスにも感動です!

アルマゲドンみたことなかったけど、

みようと思えました!

タカギ社長の英語が上手すぎて、

日本人なんかと調べたら、

ジェームス シゲタさんという日系アメリカ人の方でした。

やはり日本人ではないのかー!

あれくらい英語話せるようになりたいなヾ(^▽^)ノ


ハンス役のアランリックマンってイケメンー


どっかで見たことがって思ったら、

ハリーポッターのスネイプの役なんだね!!

ダイハードが役者として二作目らしいんですが、

ありえないくらい良い演技をしてました!!

スゴイ!!才能だぁーヽ(´ー`)ノ


そんなこんなで17本見終わりました!

今は【大停電の夜に】をみはじめてます!!

クリスマスには20本みおえれそう!!

よしー!!

あっ【ノーイング】もみ終えて、

やっぱりニコラス・ケイジの演技の迫力にみいったやぎぃでした!!


あっ、さっき妊婦さんが電車で前に立ってて、

はじめ「妊婦さんだなー」

って見つめてたんですが

「はっ席変わらなきゃダメじゃん」

と思って席をかわったら、

やぎが降りるときにわざわざ立って声をかけて


「ありがとう」

と言ってくれたの!!

「席変わるの遅くなってごめんなさい!」

って思わず言っちゃったけど、

「わざわざお礼いってもらえて嬉しいです!」

って言えたらよかったなぁ…!

そしたら妊婦さんも良い気持ちになってもらえたかもしんない。


言葉は大切やなぁ。


素敵な気持ちになれたから

ここでお礼を…

「ありがとうございました!!」

冬至も終わって今日から三連休!!

今日は24時00分から26時00分にイケフラというインターネットテレビにでます★

寂しいクリスマスになりそうってかた…

一緒に楽しもう!!


では、ばいにゃぎりん★