こにゃぎりん♪

実は昨日は

【FNS歌謡祭】

のお仕事でしたヾ(^▽^)ノ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111207_182411.jpg

やぎぃは真ん中くらいに歌わせてもらったよー!

…ってゥソです!!笑


私はアーティストさんにまざって、

座っていたんです♪

こらぁっやぎぃにも歌わせろー!

と口を【への字】に(´ヘ`)

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111207_185312.jpg

では、なくて最近はまっている、

ソフトさきいかを待ち時間に食べたんです。


会場の異臭の原因は私です…


ゆるちて。


さて【FNS歌謡祭】ですが、


ほんっとに幸せになってしまいました!

ありえないくらい素晴らしいアーティストさんたちのパフォーマンスの嵐です♪

最前列に座っていたので、

目の前でパフォーマンスを見れてしまうんですよ!!

元々大好きな

【東方神起】の迫力あるパフォーマンスにつばを飲み、

昔めちゃくちゃファンで

やっぱり心を打たれた【Love Psychedelico】さん。

アーティストさんでは無いですが、

だいすきすぎる【明石家さんま】さんが歌っている貴重な姿まで見れちゃったんだよー!!

さんまさんっほんまに好きだー♪

すれ違い様にプロポーズすればよかった…


↑迷惑だね。

実は今回のお仕事を頂いてから

必死で出演者さんがたの歌をituneに入れて聞いてたの!

私最新の曲は積極的に聞こうとはしてないから

知らない曲もあったのと、

大御所さんたちの曲知りたいなって思ってヽ(´ー`)ノ

そっちのほうが絶対に仕事を楽しめちゃうだろうなって考えでした(~▽~@)♪♪♪


その考えは間違いなかったよー★

ほんっとーにノリノリで楽しめたのと

この仕事を通して好きなアーティストさんがすっごく増えたの!!

まずは

【吉川晃司】さん♪

声がかっこよすぎて、

思わずうっとりなってしまった…

【モニカ】を聞くと、男性に人気な理由も分かります('◇')ゞ


【徳永英明】さんの優しそうな声にも癒されました(*^_^*)

【南こうせつ】さんは目があったときに、

優しく笑かけてくれたので一瞬でファンになりましたよ!!

↑単純

ちなみに今ituneで【小林旭】さんの【自動車ショー歌】がかかってます。


そうです。私オジサマ好きなのヽ(´ー`)ノ


【槇原敬之】さんや【久保田利伸】さんも前から好きだしね♪

しかし【相川七瀬】さんの声がやっぱり可愛かったー!

かっこいいのに可愛いって不思議!!

【渡瀬マキ】さんの声も好きだなー♪

【松下奈緒】さんのピアノの上手さに驚愕…(゜o゜;)

あの人の美しさは、桔梗っぽいですよねー。

↑分かりますか?


ずーっと見たいと願っていた【宝塚歌劇団】のパフォーマンスも見えたの!!


すごいなー表現力が…

感激ー!やっぱり宝塚見に行きたい♪

表現力がといえば【劇団朱雀】の人がいらしていたんですが、

日本舞踊のような躍りをしていて、

勉強するつもりで見いりました!!

やはりちょっとした動きで

【女らしかったり】

【男らしかったり】

楽しいなー♪


そして感激したのが【和田アキ子】さん!!


…声量といい、人を一瞬にしてひきつけるパフォーマンスはすごかった!

おそろしいくらいに高貴な雰囲気をかもしだす人だなあとのめりこまれました!!


あーすごくHAPPYだったので、

私のHAPPYを世界中の皆に分けてあげたいと叫んでいました♪


分けても分けても無くならないと思うほどです。

今の私は私の回りにいる人や

このブログを見てくれてる人にHAPPYをわけあたえれるけれど、

すっごくたくさんの人にHAPPYを分け与える力はまだありません。

だから収録中祈りました!

ここにいるアーティストさんが、

一人でも多くのひとを幸せにして

悩みや苦しみを無くして

願いをかなえて

光を与えれますようにって!!

こんなすっごいイベントを作り上げた一人だと思うと誇らしいです♪


アーティストさんだったら、

誰もが憧れるものに参加できたので嬉しかったなー!

実は終電の関係で最後の5曲聞けなかったんですが、



めっちゃいたかった…!


【東方神起】の永遠に聞きたかったー!

福山さんの【家族になろうよ】大好きだから聞きたかったー(つд`)


と惜しいことありつつも、

とっても楽しかったっ★


見ていたかたいますか?

幸せにーなりましたか?


では、ばいにゃぎりん★