こにゃぎりんひらめき電球

今日は

【日本酒の会】

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111203_182223.jpg

に一人で参加してきたよ♪

美味しい日本酒が飲み放題という会だったの!!

実は日本酒なんて、

ほぼ飲んだことがない私っ(^-^;


飲めるかなぁなんて不安に感じながらも、

やはり日本のものを楽しみたいという気持ちから、


一人で参加ヾ(^▽^)ノ

今回五種類の日本酒が飲み放題♪

【獺祭】

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111203_220455.jpg

という種類の

二割三部

三割九分



スパークリング二割三分

スパークリング50

です★

タイトルのDassaiは決して

【ダサい日本酒】

って意味じゃないからね!!


二割三分やスパークリングが飲みやすくて

ワインみたいだった(*^_^*)

また一つ日本のものを楽しめるようになれて嬉しいなー♪

今年あと1ヶ月!

なるべくたくさん日本のものに触れたいと思います♪

日本人やなぁー私も!


獺祭スパークリングはクリスマスなんかにもいいかもしれないよっ♪

是非ためしてみてくらはい♪




明日お酒残りませんように…

ってことでアイスを食べた私♪

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111203_205819.jpg

ここは西洋に頼ってもイイヨネー!


では、ばいにゃぎりん★