こにゃぎりんひらめき電球

この前大学の先輩にイタリアンにつれていってもらったんだけど、

かなり素敵なイタリアンだったので紹介させてください♪

東銀座のえきからちょちょちょっと歩くとある

【トラットリア・ダ・フェリーチェ】

だよ♪

先輩の元同僚さんがやられてるお店らしいんですが、

雰囲気が最高なの!!

入ってみると、

日本っぽくないゆるーい賑やかな雰囲気が漂ってる♪

こんな可愛い小物もあったりオシャレです★

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111203_092320.jpg

ちなみに写メに写ってるのは

季節のフルーツのカクテル~('-'*)

今はイチゴでしたよー★

…よく考えたら、

クリスマスだからイチゴなのかー…

ロマンチックなのを頼んだなぁ、私!

お料理も美味しかったなーヾ(^▽^)ノ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111203_092445.jpg

特に気に入ったのが、

この【なんちゃらチーズ焼き】

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111203_092615.jpg


聞いたことのないチーズの名前で忘れちゃったんだけど

モッツァレラチーズの水分を飛ばしたようなやつみたい!


めーっさ美味しかったよ!!

これ食べに、また行きたいくらい!

他にもトリッパのトマト煮込みや

ポルチーニのクリームパスタもいただきましたよぅー♪

話に夢中になりすぎて写メとり忘れた(/_;)


実はパンがすっごく美味しくて

ほんとにオススメよー★

銀座で女の子を連れてくのにおすすめ(*^_^*)


さりげなぁいオシャレで、

「こんなところ知ってるんだっかっこいいっ」

って思われるの間違いないー★


ほんっとに雰囲気の良いお店なので

是非行ってみてね(*´д`*)


味はやぎぃが保証しちゃう♪

なんと携帯の充電を快くOKしてくれた

優しいお店です♪


コチラ

から詳しく見てみてね♪


03-3547-6940

東京都中央区銀座5-14-9 石和田ビル 2F


先輩に話を聞いてもらいながら、

不覚にも涙を流してしまいました。

日との前で涙を流すのって嫌いなのに!

悔しいっ!

でも思います。


こんな風に涙を流してしまえる環境があるのは素敵なんだな。

涙が流れてよかった!

必死に止めたけどね!!(つд`)


強がりだなぁと思いますが、

それが私!


そんなことをアップしてみる土曜の午後…

では、ばいにゃぎりん♪