こにゃぎりんひらめき電球

よぅっおまいらっ今日もブイブイいわせてまっか!?

今日はさらにみんながブイブイいえるようになるものを紹介してやんよ♪


『極東アプリ』ってアプリの中の

「モテガール養成講座」

ってコンテンツだぜ♪


実はこのコンテンツには、

やぎぃが登場しちゃってるんでぃ!!

わたしが小動物のモノマネをするシーンがあるんでぃ!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111201_143803.jpg

気になるだろうがー★

今すぐアップルストアにて

『極東アプリ』を無料でDLしておくんなまし♪

そのアプリから見たいコンテンツをダウンロードしてやんでい。

有料で170円だが

一回スライム肉まん我慢なすっておくんなまし!!


対応はiPhoneのみ!


今回はLesson1のみで、

八木の小動物に加え、

くぼたさんの指パックン、

原の3秒の魔法

が配信ですじゃ!!


みんなっダウンロードさせてやんよー!!


感想モトムムニダ


これからグレースに顔脱毛にいってきます!


今日は寒いけど、

やぎんこさむんこ

どさんこではないけど

負けないぜ

あっひとつ前の記事のピンクの服はユニクロ♪

お母さんが買ってきてた!

めっちゃ暖かいヌクイ


では、ばいにゃぎりん★