こにゃぎりんひらめき電球

今日は

【リストランテ純一】

という通販番組の収録だったよ(*^_^*)

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111114_164046_ed.jpg

11月からCSで始まります♪
一緒だった皆様★


名前から分かるように、

石田純一さんがメインホストを勤める番組なんです♪


なんと樋浦姉妹も一緒だったよヾ(^▽^)ノ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111114_161844.jpg

ずっと一緒にいた【坂口杏里】さん♪

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111114_122530.jpg

女優の坂口良子さんの娘さん(o^_^o)

まったりしてましたー!!

ワルメンシェフの拳杉慎一さんもご一緒させていただきました('◇')ゞ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111114_164701_ed.jpg

他にも素敵な女性がたくさん!!

拳杉さんのマネージャーさんの松村由美子さん

ナチュラルコスメブランドのJUSTの山本真衣さん

VENUS8の社長様の田中初実様

フードアナリストの稲田裕子さま

など…

素敵すぎる皆様とご一緒でした!!



グルメ系だったんで、

うまく言えるように前日に研究したんですが、

やっぱりコメント難しいなー(T^T)


大反省…

もちろんグルメリポーターさんたちにうまく言えないのは当たり前なんだけど、

でもやっぱり私もプロかおまけになんでもできる人でありたい♪

だからもっと研究しようと思います!


仕事が来てから焦ってやっているようじゃダメだよね!!

あーっ悔しい悔しい悔しい!

なんでなんでもっと広い視野でものごとをとらえることができないのだ。

ツメが甘すぎる私なんです。

たくさんお仕事して

たくさんたくさん学びたいなー

その前にしなきゃいけないことはたぁくさんあるのかもしれないですがっ


がむしゃらにやりたいよー!!


あうー…

しかしまだまだ私はゆく。


素敵な出会いにたくさん感謝して…


また!

今から【ベンジャミンバトン】みるのだ♪

では、ばいにゃぎりん♪