こにゃぎりんヾ(^▽^)ノ

今日は

【花とアリス】

【羅生門】

【晩春】

のDVDを見ました!

【花とアリス】

は音楽や映像がきれい♪


初めは異世界な雰囲気が強くて

「わーすっきりしないかも」

と思ったんですが、

なんだかんだなじんでしまいました。

小津監督は独特の雰囲気を持ってる監督さんなんですねー!!

最後に杏さんが舞台に立つ前に

嘘を告白するときの

言いたくないけど言わなきゃいけなくて

勇気を振り絞っている表情が印象的だったなー★

蒼井優さんの演技は自然で、

素晴らしいー★


【晩春】は、古い日本を見ているのがとても楽しかったなー

街や人のかんがえかたや振る舞い…

学ぶ部分がたくさん!


女優の原節子さんの笑顔ばかりからの表情からの

無表情になっていくくだりが顕著で面白かったなー(*´д`*)

ちょっとへんてこりんな演技のように私は感じたんですが

少しわざとらしいというか…

昔の演技の特徴なのかなぁ。

いらないようなシーンが多かった気もしました。


【羅生門】はするどい話!!

小説とは違う話なんですね♪


人間は変わらないんだなー

自分だったらどんな嘘ついちゃうかなって考えさせられちゃいました★

ラストシーンの去っていく表情がすごく気になりました!

どんなこと考えてるんだろって…

黒澤明監督の作品を見たのは初めて…(・∀・)


違う作品も見なきゃなー★


今回【ゆれる】【ベンジャミンバトン】【華氏911】【ダンシング・チャップリン】

を借りてるので、早くみたいなー♪

実は【JIN】も借りたんですが、

これ完結編3って書いてあるから続き…?


最初みたいとダメなかんじだ…

コマタ。


映画見ながら勉強しながら、

これを顔に吹き掛けまくってるから新しいのげちゅ(~▽~@)♪♪♪


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111108_180057.jpg

エテュセの保湿みすと♪


去年からお気に入りだよ★
もう明日のために寝るぞ!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111109_000047.jpg


では、ばいにゃぎりんヽ(´ー`)ノ