こにゃぎりんドキドキ

今日は私のパンツとトップレス姿を大公開しちゃいます。

ヽ(´ー`)ノ

まずはパンツ★

じゃーん!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111021_134541.jpg

…可愛らしいピンクでなくて茶色ですんまてん(T^T)

…ぢゃなくて、

これ女性は分かる人多いと思いますが、

エステや岩盤浴で使うパンツなんだよーラブラブ!音符

そうなんですキラキラ

ちょっと気分を入れ換えようと久々にエステに行ってきたよひらめき電球

加圧の後に行きたかったので、

恵比寿にあって、rinatoに近い

R・Pii-suer(アール・ピースア)

に行ってきました音符

タイ古式マッサージで雑誌に取り上げられてたのを見たことがあったのニコニコキラキラ

ただ今回はデトックスしたかったから、

「ミスト浴70分」+「カッピング20分」のコース

にしたょ音符

キャンペーンをやってて

通常料金8,850円が

⇒6,980円になってたのも理由でぷ♪


ミスト浴はユニークで、

恋愛・美容にと人気の高い『ローズクオーツ』と

天然鉱石ゲルマニウム

をたくさん使っていてたっぷり保湿されちゃうというものっ★

カッピングを皆さん知っていますか?

「吸い玉」とも呼ばれていて、

体の背中に真空状態になったカップをつけて吸引すると、

悪いものが浮き出てきて、

滞った血液やリンパ液の流れをスムーズにしてくれるのです♪

どちらとも初めての体験だったので、

めちゃめちゃ楽しみにしていきました♪

アール・ピースアさんに入ると

タイーなアジアンな雰囲気音符

まずハーブのデトックスティーを出してもらって、

詳しく説明してもらえたよ(*^_^*)

きちんと説明してもらえると安心だよねっ♪

まずはシャワー浴びて、

タイパンツなるものを着て準備完了ヾ(^▽^)ノ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111021_134715.jpg

ミスト浴の前に足浴をしたんですが、

軽くマッサージをしてくれるのと

オリジナルのハーブをブレンドしていてぽかぽかになったよ★

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111021_134849.jpg

これで血行促進を促してるらしい★

ミスト浴の中には、

たくさんのローズクオーツとゲルマニウムが敷き詰められてる!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111021_135155.jpg

10分を休憩はさんで3回もすると汗がだらだら!

なかなか汗をかかない私も汗が出たー(@_@。

久々にあせかいて、

たまってた悪いものが出か気がするよ★


終わったあとの肌のもちもち感は感動ニコニコドキドキ

なんだか髪の毛もしっとりしたような気がする…(*´д`*)

それからカッピング★

こんな風にカップを背中に吸い付けて、

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111021_200836.jpg

老廃物をすいとっていくよ★

こうやって、身体の外へ出すことで、

冷え・凸凹脂肪・むくみ・肩こりなどの改善や美肌にも効果があるらしいのー★

カップで吸引しながら少し時間をおくんですが、

その間は足のマッサージをしてくれるのー!!

癒される(#^.^#)

さてさて、カッピングを取ってみると…

じゃーん!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111021_201855.jpg

ぐっグロテスク…(つд`)

せっかくの初トップレスなセクシーショットなのにぃぃぃ…!

これ、色に少し違いがあるのは、

悪い部分が強く反応するからみたいです…!

悪い部分がたくさん…(x_x;)


夏はできないなーと思いましたが、

TPOに合わせて洋服から見えないように場所は変えてもらえるそうです♪

しかし悪いものたまりすぎだろぅ…

とってもスッキリしましたーヾ(^▽^)ノ

かなりデトックスできたのではないでしょうか!?

細かなサービスも素晴らしくて、

シャワーの時に使えるバスソルトも体がつるつるになりました★

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-111021_134431.jpg

メイクルームにはスキンケアやメイクもばっちりそろってたから

身軽にいけちゃいますね★

タイ古式マッサージもやりたいし

また行きたいっ★

アール・ピースアは

東京都渋谷区恵比寿南2-1-11恵比寿AMビル5階

電話番号:03-3716-9929

ですよ!!

八木が利用したキャンペーンは11月末までみたいです音符


今日は今からゴルフ練習★

うふ♪

では、ばいにゃぎりん♪