こにゃぎりん目ラブラブ


美容院Tia by Risel



に行ってハロウィン用にネイルをしてきました長音記号2ドキドキ

名付けて…

リボントリックスターネイルリボン

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110928_114130.jpg

デスドキドキ


えっショック!ドキドキドツボに可愛いショック!ドキドキ

ピンク×ブラウンの最強お菓子likeコンビニコニコドキドキキラキラキラキラ


みてるだけでこっくりワクワクなる色合いだよねぇニコニコドキドキ

それに…

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110928_114435.jpg

ジャックオーランタン

ゴースト

スカル

イニシャル

それに大好きな星をちりばめだよショック!ドキドキドキドキドキドキ

んもーとんでもないよ、

可愛すぎだよしょぼんドキドキ

長谷川さーんショック!ドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110928_115328.jpg

まぢ長谷川さん大好き長音記号2チョキチョキ

イメージを伝えるだけで

センス良く出来上がってくるんだよねショック!ドキドキ

もちろん

今回もクラブsiam stoneクラブ

というマリス(ティアバイリゼルの姉妹店)のオリジナルパワーストーンをつけましたグッド!ラブラブ

いつもは、再利用するんですが、

気分を一掃させようと思って

今回は新しいのに変えましたニコニコキラキラ

ドキドキカーネリアン

ドキドキラピス

はまた選んじゃいましたにひひキラキラ

それに

ドキドキシトリン

ドキドキアイオライト

ドキドキインカローズ

を追加しましたかたつむりラブラブ


意味も考えていつも選んでるよドキドキキラキラ

たくさん種類があるから、

みんなも好きな意味の選んで良い運をおびきだそぅニコニコドキドキキラキラキラキラ


Tia by Risel

是非行ってみてねキラキラ

パーツ可愛いのたぁくさんありますチョキアップキラキラ

今はハロウィンのパーツもかなり豊富で

やぎぃがつけた

ジャックオーランタンは目が星やハートになってて可愛すぎるし、

ゴーストちゃんは癒されるんだよードキドキドキドキ


時間制のつけ放題がお得ですにひひ音符キラキラ

しかも雑誌で大人気の

リボンAroma Spiritリボン

も売ってました音符

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110928_121917.jpg

アロマオイルで爪にも体にも使えるし、

フレグランスとしても使えるのドキドキ

ブーケ1癒し

ブーケ1女子力アップ

ブーケ1デトックス

など効果や香りも五種類あるんだよ音符


八木は女子力アップのウーマンがお気に入りにひひドキドキ

今度、アロマスピリッツだけ買いにいこっと音符


ちなみに、予約電話番号はコチラヒヨコドキドキ

03-5456-9565

渋谷の『よしもと』の近くの富士そばが入ってるビルの三階にありますキラキラ

ブログはコチラだょニコニコドキドキ

コチラ

見てねドキドキ

やっぴぃにひひチョキアップ

今ヘキサゴンの最終回見てますひらめき電球

みんな頭の回転が早いですアップ



レオタードって!!!!!!!!ラブラブ!ドキドキ



では、ばいにゃぎりん音符