こにゃぎりんかたつむりドキドキ

この前、

ドキドキドキドキ

の脱毛をしてきたよ!!ひらめき電球

顔の脱毛って今まで少し怖かったんだけど、

ブーケ1顔コラーゲン脱毛ブーケ1

なるものがあることを聞いて、

なんかお肌に良さそうって思って行ってきましたショック!ドキドキ

ブーケ1GRACEブーケ1

というお店で、

たくさん店舗ありましたが、

池袋脱毛店にいってきましたチョキひらめき電球

ドキドキしてましたが、

丁寧にカウンセリングをしてもらい、

グレースさんの顔コラーゲン脱毛のお話を聞けたので安心して

施術に入れたよ長音記号2ニコニコキラキラ

ちなみにねグレースさんの顔コラーゲン脱毛ってね、

フラッシュ脱毛で顔を脱毛すると同時に

フェイシャルエステ効果を得られるというものチョキアップ

その効果は…

ブーケ1毛穴を引き締める

ブーケ1肌のコラーゲンとかの細胞を刺激してコラーゲンの育成を促進

ブーケ1肌にうるおいを蓄えやすくなり、ハリツヤがアップ

しかも!!レーザーでは無理だって言われる

目に見えないうぶ毛まで処理してくれるんだってラブラブ!!!キラキラ


そんな脱毛があるなんて知らなかったビックリマークキラキラ

なんとなぁく、普通のレーザーよりいいかもなんて思っちゃいますよねラブラブ!ドキドキキラキラ

脱毛と同時にお肌がぷるぷるにラブラブ!!!音符


実は施術をしてくださったのが

新井さんって方だったんですが、

新井さんの肌が信じられないくらいぷるぷるで…


新井さんを見た瞬間から安心しちゃってたんですヒヨコ!!キラキラ


「顔コラーゲン脱毛をしたら、

新井さんみたいになれるかもラブラブ!!!


なんて期待をしながら、さっそく施術開始!!キラキラ

きれいなお部屋で更にリラックスチョキキラキラ


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110816_081505.jpg

顔脱毛をする前に

キレイにクレンジングしてもらえたんですが、

それがメッチャ気持ちよかった長音記号2ラブラブ!アップキラキラ


細い毛のブラシのようなものが

細かく動く機械をつかってのクレンジングだったんだけど、

毛穴の中の汚れを、とばしまくってるかんじ!!キラキラ

これだけで肌のトーンがあがるそうです!!キラキラ


うーん、毎日して欲しいくらい気持ちいいドキドキ


それから、脱毛を開始したよにひひ!!キラキラ

顔脱毛は、痛くもなくサクサク終わりましたニコニコ!!キラキラ


終わって赤みも全くないし、

なんだか良さそう!!ひらめき電球

帰るときに可愛いキューピーちゃんがいるって思ったら、

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110816_080711.jpg

このキューピーちゃんは

ドキドキグレースさんのスマイルキャンペーンドキドキ

のキャラクターみたいで、

↑の写真のボードに

GRACE池袋脱毛店の店員さんの顔写真と名前の札があるのですが

それをコチラに…ドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110816_080137.jpg

スマイルキャンペーンとは、つまり施術者の評価システムなんですって!!キラキラ

こんなストイックにサービスを徹底しようとしてるだけあり、

素晴らしいサービスでしたにひひ!!キラキラ

もっちろん、VERY GOODに投票しました!!キラキラ


新井さんニコニコキラキラ

丁寧な施術をありがとうございました!!キラキラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110816_081233.jpg

また絶対に行きますひらめき電球

ちなみに顔脱毛の場合は一ヶ月に一回のペースみたいひらめき電球

みんなも、ちょっと普通のレーザーは不安かもって方は

GRACEさんに行ってみてねチョキキラキラ

全国にたくさん店舗あったから

コチラ

からお近くの探してみてねチョキ


ちなみに、GRACEさんはサマーキャンペーンを利用していったよラブラブ!!!キラキラ

なんと!!

顔コラーゲン脱毛が一年保証で9,800円!!キラキラ


かなり安くなってますショック!ドキドキキラキラ


キャンペーンは

コチラ

から詳細みてみてね!!キラキラ
8月31日まででした音符


顔コラーゲン脱毛絶対にオススメ!!キラキラ

池袋近い方は、

池袋脱毛店行って新井さんの肌のぷるぷる感を見て欲しいよ長音記号2ラブラブ!ドキドキ

やっぴぃチョキ

では、ばいにゃぎりん音符