こにゃぎりんドキドキ

こちらサラサラで気に入っている化粧水なんです音符

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110604_151754.jpg

リボンエテュセリボンさんのにひひ音符

乾燥肌だから、信じられないくらいすいこんでいくチョキアップ

ベタベタしたくない時に使ってるにひひ音符

さっぱり化粧水が好きな方におすすめ!!キラキラ

たった今まで昨日のメチャイケ見てたんですが、

スピードワゴンの小沢さんっ毎回ドツボニコニコ!!キラキラ


あの独特の空気感に惹かれますドキドキ

もしドラの制服姿の前田敦子さんも可愛かったニコニコキラキラ


あっちゃん推しなのでトキメキまっくすニコニコドキドキ

そんなトキメキな前田敦子さんのブログで、

ショートカット姿が公開されてましたラブラブ!!!キラキラ




切りたくなっちゃうねラブラブ!ドキドキ


ピースチョキ

では、ばいにゃぎりん音符