こにゃぎりんドキドキ

ゆっこから教えてもらった美味しいダイエット食に最近はまってるよラブラブ!ドキドキ

いわゆる置き換えダイエットってやつですニコニコドキドキ

ブーケ1スリムパック ブーケ1

といって、こんなパックにたくさんダイエット食が入ってて

王冠21980円王冠2

なのだにひひ音符


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110416_163602.jpg

ドリンクやスープやバーやケーキが入ってるの音符

スイーツを食べてやせられるってゆう

女子的な欲望を満たしまくってくれるパックでしたキラキラ

カロリーが低いだけじゃなく、

普通の食事でも取れないくらいの栄養が摂れるって

ゆっこが言ってたよーラブラブ!!!キラキラ

すごいよね!!キラキラ

大豆イソフラボンもはいっているから、

美容にも良いし、女の子の見方だにひひ音符


このスリムパック はお試しなのに、

1日2食置き換えたら、

かなりダイエットになりそうなくらい詰まってます(笑)

ドリンク7テイスト

バー2つ

ケーキ1つ

だよドキドキ


ダイエット食特有の味のクセが無くて美味しいのラブラブ!!!ドキドキ

これなから続けられる…


んだけど、美味しすぎて二つ食べちゃったりしちゃったよ(笑)

ドリンクはこんな袋に粉上で入ってますニコニコキラキラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110413_202822.jpg

ちなみに、こちらは【黒五】のドリンクドキドキ


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110413_203231.jpg

黒糖が入ってて甘いょーにひひ音符

カロリー高くなるけど、豆乳と混ぜると更に美味しいのー音符

ちなみに八木の一番のお気に入りは

バーのスイートポテトでしたラブラブ!キラキラキラキラ


忙しいときにスリムパックバーをもふもふしながら歩いたりしちゃってましたにひひ音符

ダイエット挫折した時のために、

電話サポート電話電話

があって食事のアドバイスとか励ましてくれるんだってーショック!ドキドキ

すごい!!ドキドキ

コチラからチェックできますよ音符

PC

モバイル

住谷杏奈さんの ブログでも紹介されてたよ
皆で美味しくダイエットしまひょにひひ音符

では、ばいにゃぎりんラブラブ!