こにゃぎりんドキドキ

この前

表参道にある

美容院un ami

というヘアサロンに行ってきましたニコニコアップキラキラ

こーんなに可愛いオリジナルキャンディーを見つけてほっこりドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110329_203921.jpg

大好きな大好きなスタイリストのファムさんにお願いして


リタッチとトリートメントと眉カラーをお願いしたよニコニコドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110329_204609.jpg

眉カラーの様子が面白かったから、

また違う機会にあっぷします(笑)

ファムたんたちは月曜日の休みを返上して

チャリティーカット

をしていますショック!ラブラブ


いろんなサロンの皆様が集まって

東北地方の震災の支援のためにカットをしていますショック!!!キラキラ

売上金を募金しているみたいしょぼんビックリマーク


たくさんの美容師さんが


お休みを支援のために使っていますしょぼんドキドキ


ふぁむたんは

「これができて、すごくやりがいがある!!


と言ってたよ!!

ふぁむたんの仕事に対する姿勢はいつもいつもポジティブだから、

常にやぎぃも頑張ろうと思えますニコニコキラキラ


ふぁむたん、


つるつるの髪の毛と元気をありがとぅードキドキ


街頭募金も終わりましたにひひ

来てくださった皆様…

寒い中ありがとうございましたドキドキ

また街頭募金についてはあっぷしますニコニコアップキラキラ

では、ばいにゃぎりんラブラブ