こにゃぎりんドキドキ

ぶいぶい質問タイムのお返事だよラブラブ!アップキラキラ

36 ■無題


どうやったら

読モになれますか(>_<)?




ドクモになるには

ドキドキ応募シートを送る

ドキドキ紹介してもらう

ドキドキヘアサロンの撮影をする

ドキドキスカウト

って方法があるよラブラブ!ドキドキ



37 ■無題


八木ちゃんは、お財布なに使ってますかー?

教えてくださいっ(*^^*)



財布はルイヴィトンのマルチカラー長財布だよにひひキラキラ


38 ■無題


彼氏はいますか??





・・・実は、今回のNZ旅行も彼氏といったんです合格


これ、書いてたら面白くなってきたので、


別の記事でUPします。


気になる方のために、一時間後にUPします!w


39 ■こにゃぎりん


では質問・・・やぎィちゃんは海外で行ってみたいところはどこですか?



SAKUSAKU見てますか?(^O^)/






海外はギリシャに行ってみたいなドキドキ

SAKUSAKU?は見ていないよショック!


ごめんね。。。


40 ■無題


やぎぃに質問(゚ω゚)



◎使ってる香水!ミスト!

◎簡単にできるヘアアレンジ♪



お願いしますっ





使ってる香水は

クロエのオードパルファムラブラブ!

ミストはビクシーだよんドキドキ

ヘアアレンジはぬ…

いつもやぎぃも大苦労だから、

今度美容師さんに聞いてみるねにひひ音符


でも、簡単にできるものは、ポニーテールとかかな♪♪


髪の毛は最初に巻いておくのがポイントべーっだ!




さあて、これから、むふふなあっつーーーい場所に向かうよーー!


どこだどこだー!?


ちなみに、人生で4回目なりよ♪


ドキドキDokumo Cafe TVドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-bana.gif

が4月から始まりますドキドキ

その番組の出演者がブログからのアクセス数で決まるのしょぼん!!

皆さんドキドキやぎぃに清き…清きワンクリックを…ドキドキ

ポチッ

っとな音符

よろしくお願いいたしますニコニコキラキラ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ 音符

やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラ ドキドキ


では、ばいにゃぎりんラブラブ!