こにゃぎりんドキドキ



さぁさぁ質問タイムのおこたえなのだラブラブ!!!音符



26 ■質問




こんばんは(^-^)



質問タイム、ありがとうございます♪



今までずっと続けている運動はありますか?



習い事するなら、何をやってみたいですか?














こんにちはラブラブ!



今までずっと続けている雲藤はないけれど、



加圧トレーニングをここ一年くらいやり続けていますニコニコアップ





27 ■無題




こんばんわ♪











八木さんは、三食しっかり食べられますか??











あと







小顔のために何かされていることはありますか(≧ω≦)??














3食はしっかりは食べないんですが、



なんだかんだ何かたべています音符



小顔のためには、



やっぱりリンパながしたりするかなラブラブ!ドキドキ



紹介したことある



美顔機のフラコライオンブライト
などを使って、



常にリンパを流してるよラブラブ!アップ



あとは、通っている加圧トレーニングの



rinato



の森拓郎先生に小顔矯正を頼んだりしていますラブラブ!ドキドキ



今月から、小顔矯正専門サロンができたので、



また紹介しますねにひひ音符





28 ■教えて☆




いつもブログみてます(≧∇≦)







八木ちゃんは憧れの存在です(^з^)-☆







ちなみに、八木ちゃんの顔の大きさ(髪の生え際から顎まで)って何センチくらいですか??














憧れと言ってくれてありがとうラブラブ!ラブラブ



髪の生え際から、顎までってはかったことが無かったから



今度メジャーを出して調べてみるねショック!ドキドキ





29 ■m(_ _)m




目標の人なんかを聞かせてください。







結婚願望なんかは?







このようなコーナーを作っていただきありがとうございます。














目標の人はベッキーだよラブラブ!ラブラブ



程遠いけど、ベッキーみたいに気が遣える人になりたいなにひひ



結婚願望はメチャクチャあるよにひひアップアップ





30 ■♪




いつもブログみてます\(^o^)/



コーデとか参考にさせてもらってます*







質問なのですが、



発色良くてオススメなチークって



なんかありますか?



できればプチプラなものだと嬉しいです(^ ^)











そうだなー長音記号2



チークはMACかNARSの発色が良いけど



ドキドキCandy doll



ってつーちゃんのおすすめだよ音符



少し前まで、マジョマジョも使ってたけど良いよーー音符



こんなかんじー!





ドキドキDokumo Cafe TVドキドキ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-bana.gif




が4月から始まりますドキドキ



その番組の出演者がブログからのアクセス数で決まるのしょぼん!!



皆さんドキドキやぎぃに清き…清きワンクリックを…ドキドキ



ポチッ




っとな音符



よろしくお願いいたしますニコニコキラキラ





ツイッターFOLLOW ME,please♪

コチラ
音符



やぎぃがツールバーを作りましたリボン



是非ダウンロードしてくださいラブラブ



ダウンロードはコチラ
ドキドキ





では、ばいにゃぎりんラブラブ!