こにゃぎりんラブラブ!ドキドキ


少し期間空いちゃったけど、

【質問タイム】

の質問にお答えするねにひひ音符

16 ■無題


一日だけ、男になりました!!



さて、何をする??何をしたい??ww




17


イケメンになって女の子をナンパしてみたいラブラブ!ドキドキ

あとは、おてふきで顔をふきたい!!(笑)

■無題


やぎぃみたいに細くなるにはどんなものを食べればいいんですか(*^O^*)??普段食べてるもの教えて下さい♪




18
そんな風に言ってくれてありがとうラブラブ!ドキドキ

やぎぃはね

朝ごはんは、

【青汁、フルーツ、野菜、お味噌汁】

が基本で、それに玄米やらチーズやら卵やお菓子系らを気分で取り入れるよニコニコアップ

昼や夜はばらばらかなぁドキドキ

パンが大好きだし、

飴も好きドキドキ

寝ながら飴食べたりしてる(笑)

あんまり参考にならないね…

でも、あんまり夜遅くには食べないようにしてるよ!!キラキラ


■無


24時間以内に使わないと消えてしまう10万円があります。

何を買いますか??

具体的に教えてください。




19

今ならバレンシアガのカバンを買うドキドキ

足りないだろうけどショック!

足しにして買うかなドキドキ

■無題


やぎぃちゃんの質問タイム最高です☆(o^^o)



えー…わたし、八木さんの体型かなり憧れています\(^o^)/身長体重、よければ参考にさせて下さい!

あと、春物で気になる色、ブランド、アイテムはござぃますかヾ(@⌒ー⌒@)ノ?




20

そういってもらえると、

頑張ろうって思えるよーありがとうしょぼんドキドキ

身長→158㎝

体重→ひみちゅドキドキ

あと春に気になるブランドは…

ひらめき電球nadesico

ひらめき電球Snidel

ひらめき電球onespo

ひらめき電球Rodeocrown

とかかなぁラブラブ!ドキドキ

色は、基本白で色物はかたよらずに集めたいなドキドキ
あとは赤や青のギンガムチェック!!キラキラ

コットンレース系のアイテムが欲しいなドキドキ

あとはね、ものすごく

Bucksのコンビネゾンが欲しいなにひひドキドキ


■無


いつも素敵な服、着てて参考になります(*^_^*)   でも、苦手な色とか、デザインの服てありますか?





ありがとうーニコニコ!!ドキドキ

そう言われると嬉しいですショック!ドキドキ

そうだなー

やぎぃは体が小さいから、

膝竹スカートなどは苦手かもショック!あせる

お洋服ぶかぶかですね!!

ってかんじになっちゃうショック!!!

色は、やっぱり派手色物は難しいーショック!!!


使いこなせるようになりたいなぁショック!アップアップ

ドキドキDokumo Cafe TVドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-bana.gif

が4月から始まりますドキドキ

その番組の出演者がブログからのアクセス数で決まるのしょぼん!!

皆さんドキドキやぎぃに清き…清きワンクリックを…ドキドキ

ポチッ

っとな音符

よろしくお願いいたしますニコニコキラキラ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ音符

やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラドキドキ


では、ばいにゃぎりんラブラブ!