こにゃぎりん音譜




これは、2月末に行ったニュージーランド旅行のブログです!!

こんな時だからこそ、やぎぃの大好きなニュージーランドの自然の素晴らしさを皆に知って

自然の素敵さを思い出してほしくて。

自然は恐ろしい部分を持っています。


でも、やはり私たちを癒し守り包み込む素晴らしいものです。


私たちと共存しているんです。

家族だと思うのです。

大きすぎるお母さんです。

だからね、アップしてきたいなって思って勇気を持ってアップします。

きっと気分を悪くされるかたがいらっしゃるかも。

でも、一人でも、この素晴らしい自然に癒されて

今日も頑張ろう

明日は今日より素晴らしいはず

と思ってくれる人がいたら幸いです。

(旅行中に感じたままを綴った文章だから、

もしかしたら今に不適切な言葉や表現があるかもしれません。

確認はしていますが、

不快な思いをする部分があったらごめんなさいガーン)

クイーンズタウンを出発してバンジージャンプをした



カワラウ橋の近くを通って、





セントラルオタゴにあるフレッシュフルーツが売っているお店に寄ったよラブラブ!ドキドキ



フレッシュフルーツは、セントラルオタゴで有名なんだよーにひひキラキラ



こんなに試食が音符

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110224_085308.jpg


あまりにも美味しかったから、



チェリーをお土産に買ったの音符





うひひドキドキ



それからまもなくして、



モーニングティー



の時間になってカフェに辿り着きましたぜにひひ



すごく開放感がある空間だー!!



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110224_103517.jpg




るんるんだぁードキドキ



それからすーぐーにランチストップしたよドキドキ





したのは、



Lake Tekapoだょんっ音符



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110224_122029.jpg




テカポ湖はNZで9番目の大きさなんだよにひひ音符





日本人の結婚式もよく行われる



【善き羊飼いの教会】



もあったょ音符





すんごく小さいんだけどね、



ポツンと立ってますんよドキドキ



ランチはソイラテを飲んだにひひ音符



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110224_122137.jpg




NZはイギリスの植民地だったから



ティーのが盛んだったんですが





最近は、コーヒー文化も盛んみたいだよ音符



NZに着て初めてのソイラテだドキドキ



すごい可愛いカフェだったよん得意げドキドキ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110224_120709.jpg




八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110224_120847.jpg






そしてテカポ湖を出発して、



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110224_123014_ed.jpg




クライストチャーチに着く前に、



牛さんと戯れて



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110224_135858.jpg




クライストチャーチに着きましたラブラブ!!!



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110224_161349_ed.jpg




バスの旅は長かったのに、

NZの景色を見ても見ても飽きないのラブラブ!



似たような風景なのに何故だか飽きさせないNZの景色音符





やっぱ好っきゃなぁードキドキ





バスの運転朱さんがイロイロ話してくれたから、



説明も楽しめたよードキドキ





しかし、クライストチャーチ・・・




なつかしぃ・・・・!!!




では、続くにゃぎりんー


では、ばいにゃぎりんドキドキ