こにゃぎりんドキドキ


これは、2月末に行ったニュージーランド旅行のブログです!!

こんな時だからこそ、やぎぃの大好きなニュージーランドの自然の素晴らしさを皆に知って

自然の素敵さを思い出してほしくて。

自然は恐ろしい部分を持っています。


でも、やはり私たちを癒し守り包み込む素晴らしいものです。


私たちと共存しているんです。

家族だと思うのです。

大きすぎるお母さんです。

だからね、アップしてきたいなって思って勇気を持ってアップします。

きっと気分を悪くされるかたがいらっしゃるかも。

でも、一人でも、この素晴らしい自然に癒されて

今日も頑張ろう

明日は今日より素晴らしいはず

と思ってくれる人がいたら幸いです。

(旅行中に感じたままを綴った文章だから、

もしかしたら今に不適切な言葉や表現があるかもしれません。

確認はしていますが、

不快な思いをする部分があったらごめんなさいガーン)

NZ3日目は、四時すぎに起きましたよーラブラブ!キラキラ



今日もPINZAちゃんと一緒だよラブラブ!アップキラキラ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110223_055123.jpg




さてまず朝ごはんにひひキラキラ



今回は、



セロリ、にんじん、パイナップル、洋梨を混ぜたミックスジュース



(ジューサーが置いてあって、

なんと自分ですきなフルーツを選べるのだラブラブ!)



味噌汁



バナナブレッド



キャロットケーキ



トマトチーズ



豆トマト煮



だょーんアップ






八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110223_061232.jpg






しっかり朝食を食べて向かいますのが、



リボンMilford Soundリボン



だょドキドキ



ミルフォードサウンドは



サウンド(入り江)ではなく



氷河によって出来たフィヨルドなんですが、



始めに発見した人がサウンドと間違えて呼び、



今もそのまま間違いのまま呼ばれている場所で



クイーンズタウンの一番の見物ですキラキラ





今回はクラウンプラザの目の前にオフィスがある



ヒヨコReal Journeyヒヨコさんのツアーに参加したのだょラブラブ!ドキドキ





まだ暗い中バスに乗り込み…



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110223_071051.jpg




バスから見える朝焼けがキレイーラブラブ!ドキドキ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110223_071109_ed.jpg




このバス、景色を見るためなのか、



上もガラス張りになってるよー音符



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110223_071707.jpg




実はクイーンズタウンからミルフォードサウンドへ6時間くらい車でかかるから、



その間にイロイロな場所によったよにひひキラキラ





さてさて、まずは



音符Te Anau



というリゾートタウンだょラブラブ!ドキドキ



テ・アナウ湖の畔にありますよひらめき電球



ここは、ミルフォードサウンドがある



ドキドキフィヨルド国立公園ドキドキ



のトレッキングの基点となる場所だよにひひ音符



ここから53㎞にわたるミルフォード・トラックは、



【世界一美しい歩道道】



と言われてるんですラブラブ!キラキラ



テアナウで、TAKAHEに出会ったぁドキドキ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110223_093448_ed.jpg




TAKAHEは、飛べない鳥で絶滅の危機に瀕しているのです。



それからスーパーでお菓子を買い、



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110223_094342.jpg




(大好きな特大クッキーのクッキータイム発見目ドキドキ)



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110223_093834.jpg




あるカフェでお昼(サーモンクリームチーズベーグル)を買って



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110223_095839.jpg




またまたバスに乗り込んだよラブラブ!ドキドキ


では、続くにゃぎりんー

では、ばいにゃぎりんドキドキ