こにゃぎりんラブラブ

やぎぃのトレードマークの

【ほくろ】さんを、また取りに行ってきました音符


やぎぃのほくろさん【たち】

ぐっばーいパー

ってことで、この前勇気をもって行った

ドキドキ青山ラジュボークリニックドキドキ

に再び行ってきましたヒヨコドキドキ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-DSC_0060.jpg



やはりキレイなクリニックだから安心できるラブラブ!音符

青山で行きやすいのも魅力的キラキラ

かんなちゃんおすすめのクリニックなんですニコニコキラキラ

かんなちゃんって厳しいから、

きっと彼女のおすすめは素晴らしいのです(笑)

しかもお医者様がいてちゃんとカウンセリングしてくれるから、安心ショック!ドキドキ


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-DSC_0020.jpg


この前取ったほくろさんの治りの経過と

今回取る部分を相談してますニコニコ音符


こんな風にきちんと考えて正しい提案をしてくれるから、

よかったと思えるわけですキラキラ

ちなみに前に取ったほくろは、

ちゃんと治ってますラブラブ!キラキラ

まだ薄い皮ですが、もう大丈夫とのこと音符

よかったぁードキドキ

今回3つ取ったよーニコニコグッド!ひらめき電球


ほくろはね、こんな風に目をカバーしてレーザーでとりますパーラブラブ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-DSC_0048.jpg


ふへへ…面白い光景だ…にひひ音符

きちんとやってくださるから、

安心してお任せ長音記号2アップ

ホクロ取り は、ここに任せちゃいますペンギンアップ


今日は脱毛 もやったのだょ音符

ちゃんとした医療レーザーだから安心かなと思ってチューリップ赤

先生にこれもカウセリングしてもらい、

うなじからの背中&膝下をやることに決めたよっニコニコラブラブ
るんるん音符

夏に向けてツルツル目指すんだにひひ音符


この前やった

エイジレスリフト(ほうれい線対策)


フォトRFオーロラ(シミ・くすみ)

と平行してやってきますラブラブ!アップ

エイジレスリフト(ほうれい線対策)

は、本当にもちもちになって

ほうれい線が消えたのドキドキ

かなりスゴイょキラキラ

続けることに意味があるみたいだから

また早くやりたいな音符


青山ラジュボークリニックさんから

超素敵キャンペーンをブログで告知させてもらうことができましたドキドキ



なんと!!

ブーケ1期間無期限ブーケ1


私のブログを見たと言ってくれた方に限り

ドキドキ脱毛10%OFF

になっちゃいます音符

ワキ脱毛だと¥4.200が¥3.780に…ドキドキ

コースにすると1回あたりさらにお安くなるみたいです音符


さらにね、その他の施術は15%OFFなのドキドキ

むちゃお得やぁひらめき電球

ご予約・お問い合わせはこちらだよん音符

青山ラジュボークリニック

03-5775-4344

0120-684-344

info@rajeubeau.com

御予約の際、必ず

やぎぃのブログを見た

と言ってねんラブラブ!

また早く行きたいな音符


先生、またよろしくなのだーーー!



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-110216_154559.jpg



ドキドキDokumo Cafe TVドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-bana.gif

が4月から始まりますドキドキ

その番組の出演者がブログからのアクセス数で決まるのしょぼん!!

皆さんドキドキやぎぃに清き…清きワンクリックを…ドキドキ

ポチッ

っとな音符

よろしくお願いいたしますニコニコキラキラ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ 音符

やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラ ドキドキ


では、ばいにゃぎりんラブラブ!