こにゃぎりんキティ―ちゃん


るんるん【質問たいむ】のお返事の続きですきらきら


11 ■無題

こんばんはo(^▽^)o

待ってました、質問タイム!
ということで早速質問です。
私は体力がなくて学校行くだけでかなり疲れてしまい
なかなか家で勉強したり出来ずに1日が終わってしまうことがしばしばです(>_<)
やぎぃちゃんは中高時代運動部に入っていたとRayに載ってましたが
どのようにやりくりしてましたか??
是非是非参考にしたいです、
よろしくお願いしますm(_ _)m

12 ■またまた

出国の計画がありますね。

今回はどこへ行くのかな。

最近読んで印象に残っている小説はなんですか?


今日帰国です♪

13 ■無題

高校は普通科でしたか??

14 ■無題

譲れない何かは見つかりましたか??

15 ■無題

やぎぃパパさん、ぎっくり腰治りましたか??


早く治ってほしいよね!

お母さんも、大変こまっていますからね!w