こにゃぎりん




るんるん!



みなさん、【質問タイム】にたぁーくさん質問ありがとう!



無事【質問タイム】昨日の23時にて終了しました♪


みんな、質問うれしいぜーーー音譜

そんなそんな質問タイムの質問にお答えする前に




今までいただいていた質問に答えていくね!




★Ray撮影★




から質問に答えていくね




こまっちゃんさん




「行きなりに、大変に失礼ですが、今度ファンレターを郵送させて頂きましてもよろしいでしょうか?」




えーーー!




むっちゃうれしいです♪




お待ちしてますねラブラブ




こちらに送ってください(=⌒▽⌒=)




株式会社DCM




渋谷区道玄坂1-18-8 道玄坂プラザ6階




ーーーー




(ゆ・ω・い)ちゃん




「大学受験のモチベーションをあげるためにも将来の話とか聞きたいです(´;ω;`)もし良かったらお願いしますっ!」




大学受験かっ!




お返事おそくなってしまって申し訳なかったね。。。




まだ大丈夫かな?




やぎぃの将来。




そうだねー。。。




やぎぃはね、「バラエティー」とか、おしゃべりをやっていきたいんかなぁって思っているの。




(これ最近、本当につめて考えていかなきゃと感じてて




断言してよいかわかんなくなっちゃってるけど。)




これが大学にいったおかげかってよく分からないけれど、




受験で高い大学を目指すのって




すっごく良いことがあると思う。




やぎぃは大学でめちゃくちゃ貴重な出会いをたくさんしたと思ってる。




今、やぎぃはあまりその出会いを活用できていないの。




それは、やりたいことが明確じゃなかったからね!




だからね、自分のしっかりした考えを持った状況で




周りの環境が良いってすっごく良いから、




受験がんばってほしいな!




高い大学が良いとかってわけではないのかもしれないけれど、




高い大学であればあるほど、




自分を追い込んで考えに考えている人がいる確立が多い気がします!








ーーー


たおさん




「V6って好きですか?!」




めっちゃ好きーーー、とかファンってわけではないけれど、




好きだよドキドキ




かっこいいし、いのっちとかお話もうまくてあこがれる


ーーーー