こにゃぎりんラブラブ!



この前【俺のエクレア】を買いに【FamilyMart】に行ったんだけど、



やはり人気なのか【俺のエクレア】は売りきれていたーショック!!!



お願い!ランキングGOLDで、川越達也さんが、食べた瞬間に吹き出してしまう程で



むちゃ美味しそうだったのに…





やっぱりテレビの力は偉大やショック!!!



そのときにファミマで



【一番くじ】



っていうキャラクターくじを発見して、



くじ好きだからやってみましたラブラブ!



コンビニでくじとかひけるんだねー!!



一回500円っヒヨコラブラブ



したらね…



カピバラさんのハート型ホットケーキパンが当たったのラブラブ!!!ドキドキ






八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2011012913590000.jpg






カピバラさん型のホットケーキとか、



絶対に可愛いードキドキドキドキドキドキ





八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2011012914000000.jpg




バレンタインも近いし、



お菓子作りしちゃおっかなーニコニコ音符



なんか、こーんなサプライズがコンビニでえられるなんて♪




一番くじにはまりそうな予感…ドキドキ



ファミマに行く機会あったらやってみてね目キラキラ




他のも当てたくなっちゃうな。。。★



やぎぃがツールバーを作りましたリボン







是非ダウンロードしてくださいラブラブ







ダウンロードはコチラ


ドキドキ











ツイッターFOLLOW ME,please♪



コチラ


音符



では、ばいにゃぎりんラブラブ!