こにゃぎりん音符

おはょニコニコドキドキ

今撮影にむかっちょりすラブラブ!

さて朝から温かいお届けキラキラ


渋谷のスクランブル交差点にあるカフェ

ナイフとフォークロクシタンカフェ

にいてきてランチしてきたドキドキ
スープラブラブ!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2011011313170000.jpg

野菜がゴロゴロドキドキ

完全にあたたかいでしょ!?ラブラブ


しかし、野菜の種類が少ないーショック!

もっと具沢山にしてほしぃーショック!!!

欲を言えば…(笑)

大好きな、

リボンテオレロクシタン

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2011011313370000.jpg


これ、ほんっとに大好きヒヨコドキドキ


かなりbowlが大きいから、

ボリュームもあるし、大満足できちゃうニコニコドキドキ

もう少し安くなれば最高!

…欲を言えば…(笑)


ちなみにお店の情報はコチラになりますキラキラ

ロクシタンカフェはお茶するときに、

スクランブル交差点が見渡せて最高ニコニコドキドキ

しかし、セットのパンがライ麦系になると嬉しいな長音記号2キラキラ

まぁ欲を言えば台風


そんな暖かなお届けドキドキ


やっと電車きたぜリボン

サムカタ


今日もがんばるんばラブラブ!


やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラドキドキ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ音符
では、ばいにゃぎりんラブラブ!