こにゃぎりん音符

この前、

リボンUrban egoist A1 Nightリボン

ってイベントに参加してきたよドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-___ed.jpg

AudiのドキドキA1ドキドキという車のLaunch Eventだったのですラブラブ!

そのイベントには、

こんなにスゴイ人がラブラブ!!!ドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2011011120190000.jpg

それもそのハズヒヨコ!!

ゲストにマリエさんやDAIGOさんが来ていたり、

TOWA TEIさんやVERBALさんがDJパフォーマンスをしていたりしていたのニコニコ!!音符

そりゃースゴイ人にが集まっちゃうワケです目音符

しかし、そのパフォーマンス以上に人が集まっていたのが、

ドキドキA1の試乗ドキドキ

だょンニコニコキラキラ

なんと、イベントでは試乗させてもらえたのですラブラブ!!!ドキドキ

このA1カラバリが豊富らしいのですが、

私たちが乗ったのが

晴れwasabi晴れ

という種類のもので、

外見は白なのですが、

内装が、こんなwasabiのような色でオシャレなんリボンドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2011011120440000.jpg

かわいいよねヒヨコ晴れ

エアコンのところも、デザインがオシャレなんですラブラブ!キラキラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2011011120370000.jpg

小さい車なのに、ずっしり感があって、

安定した走りをしているかんじがしましたニコニコ音符


止まっている時に、完全にエンジンが泊まるようになっているから

ECOカーでもあるんですょニコニコラブラブ

すごいなーニコニコドキドキ

車って、深いですねンリボンキラキラ

やぎぃ助手席に座ったのですが、

見た目があんなにコンパクトなのに、めちゃ中は広かったし快適でしたドキドキ

若い人には人気な形なのかなーニコニコラブラブ

しかも、スピーカーが10個も付いているらしく、

音が最高でしたヒヨコ!!ドキドキ

ちなみに、AUDIの情報は、

モバイルはコチラ


PCはコチラ

です音符

新作AUDI A1チェックしてみてねラブラブ!音符


やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラドキドキ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ音符
では、ばいにゃぎりんラブラブ!