こにゃぎりんラブラブ




さて、そろそろ質問返しおわりにしていきたいですね♪




★サンタやぎぃ★
 からです♪



博多っ子さん!




「ドルフィンリングって知ってる??(*'-')

伝説では『小さく光ってはたくさんの幸せな涙を吸い取るほど輝きを増してゆく』らしい☆☆☆」



えーー知らなかったです!



素敵ですね!



ーーーーーー




「カラコンなに使ってますか?」



カラコンは、これドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010062500430000.jpg




Jewel loveですニコニコドキドキ



ちなみに私はコチラ
から買ったよ目ドキドキ



ーーーー



「やぎぃに会うためにはどうすればいいのですか?





大学卒業後はどうするのですか?」




やぎぃに会いたいって言ってくれるのが、とーーってもうれしいです♪♪




ありがとう!




イベントに出るときなど告知をするから、




もし日にちが合えば、イベントに遊びに来てね♪♪




卒業後は、まだ未定なんです。。。!




決まったら、連絡しますね!




ーーーー




「やぎぃちゃんは成人式にどんな振り袖を着ましたか?

良ければ参考に見たいです(>_<)

お願いします♪♪」



成人式は、これです♪





八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010123015220000.jpg



少し見にくいけど、



白地にピンクムラサキだょん♪



ーーーーー



「ゆーすとりーむは生放送なの?」



分からなかったからwiki調べたけど、



チャットなんちゃらってことだったから生放送なのかなぁ・・・



「ところで「X.O.X.O」ってなんて読むの??

バツマル??(笑)」



えっくすおーえっくすおー



って読むよ!



「やぎぃちゃんは色んなスキンケア商品や化粧品を使っているけど、



長年使い続けている商品はありますか??」




IPSAのメタボライザー



マジョマジョのシャドーとかは長いかなぁーー


ーーーー




「ゆーすとりーむって生で配信するやつですか?」



上記同様です。



「ネイルって平均いくらくらいなんですか?」



デザインによるけど、



5000円から15000くらい?




ーーーー



「やぎぃちゃん競馬するの??」



一度だけしたことがあるよー



ーーーー


キノコさん♪



「メタボライザーはどれを使っていますか?美容液やクリームもイプサですか?」



メタボライザーは、コチラ
のスーペリアってやつを使ってる!



でね、美容液はIPSAのタイムリセットのコレ
!クリームはコレ



だょーー!



ーーーー




「また、☆-( ^-゚)v行ってみたいですか? 



あと、麻衣子さんが、次に行きたいと思う時(゜ρ゜)って、どんな時???」



次は、ランチで行ってみたいかな!



次リピートしたいって思うのは、ヘルシー系が多い!



「・・・ちなみに、


男性でも、



入れるの???」



もちろんです!



美容院ACQUA tuaの岡元コースケには、



男性のお客様も、たーーくさんいらしてます!



ーーーー



「コートは男性用もあるの??

(*'-')」



そのお店にってことですか?



そのお店がはメンズも取り扱ってましたょー♪♪


ーーーー




「八木ちゃん、おだんごかわいい!!

めっちゃ似合ってるよ~。



私も挑戦するけどなかなかねぇ。。。



どうやってるの??」



この前の美容師名鑑のUstreamのときに、



air-bのきむさんに学んだんです!



しかし自分でやるとうまくいかないってジレンマ。。。



けど、やり方、今度UPいたすね!



ーーー




「ロイスクレヨン



Lois CRAYONとは違うのかな?」



ごめんなさい。。。ルイズがロイスになっていました。。。



ご指摘、ありがとうございます!



ーーー




「ちょっと気になったんですけど、携帯についた変なストラップはなんですか?」



変。。。ガビーン



ミニーちゃんとピンクパンサーとミルキーのアメがついています。。。



ガビーン




★旅行コーデ★
 まで返し終わったよーー!



返していない、メッセージにもらった質問で、



めもってたやつだけになりますが、



次に返します!



やぎぃがツールバーを作りましたリボン







是非ダウンロードしてくださいラブラブ







ダウンロードはコチラ


ドキドキ











ツイッターFOLLOW ME,please♪



コチラ


音符



では、ばいにゃぎりんラブラブ!